トピックス

2020.05.12

楽しみが増えています!

皆さま、アロハ(*´ω`*)

 

 

お元気でいらっしゃいますか?

 

 

 

私は海も好きで、毎月サーフィンに行くのが楽しみで。

 

その時を楽しみに

少し忙しくても、疲れても頑張れるのです♪

 

 

海に行くと

体の力が抜けて

自然や関わってくださる方々に感謝したりして

とってもいい時間が過ごせます。

 

 

 

しか~し!

 

 

今は県が超えられないので

海はお休み中です。

 

 

まぁ、仕方ないですよね。

 

 

 

でも、この日常で

海に行かなくとも

皆さんに感謝できたり

 

 

体の力を抜く練習をしたりしながら

生きることが出来ています。

 

 

 

必要以上にお仕事しちゃったりもしてますが(笑)

 

 

 

このお仕事を始めて

20年以上が過ぎ

新しい局面に入っています。

 

 

 

沢山の方に癒しを届けられるように

そろそろ、本格的に「人を育てる」っていう

お仕事をしようと準備中です。

 

 

 

海に行きたい!

 

自粛でいらっしゃらなくなったお客様に逢いたい!

 

 

そんな事を思いながらも

またいつか再会の時を楽しみにしております。

 

 

 

そして、今日も来てくださるお客様に感謝しながら

スタッフに感謝しながら

 

 

家族に感謝しながら

友人に感謝しながら

 

知り合ってくださった皆さまに感謝しながら

 

 

頑張って 色々してくださっている方々に感謝しながら

 

 

 

今日も楽しみたいと思っています。

 

 

 

 

それでは、今日に素敵な一日を作っていきましょうね★

 

 

 

瑠美

ページの先頭へ