トピックス

テレワーク・運動不足による不調

アロハ(*´ω`*)

 

 

台風1号が発生してから

少し湿気が多くなりましたね。

 

 

 

梅雨が来るなって感じで

これもまた、季節が巡っています。

 

 

 

私たちがコロナで大変でも

自然はいつも凛としていて

私たちにメッセージをくれている気がします。

 

 

去年はオーストラリアの森林火災も大きなダメージとなりましたし

日本でも台風による被害がありましたよね。

 

 

復興も終わっていない。

 

 

 

でも私たちは生きていかなくてはなりません。

 

 

 

癒しの時間では

「お客様を笑顔にする」という使命を

これからも全力で果たしていこう!

 

 

そう思っています。

 

 

生き方を変える

考える

そのチャンスをいただいた。と思って

 

今は厳しい時かもしれませんが

 

楽しみを見出して

新しい暮らし方を見出して

前を向いていきましょうね(*^^*)

 

 

テレワークやストレスで肩凝り・腰痛・眼精疲労の方が増えています!

 

「ホームページのブログ見たよ」っていう方に

頭皮のマッサージ10分プラス!プレゼントしています★

 

 

どうぞ、お申しつけください♪

 

https://youtu.be/PoJm0JHP0hU

癒しの時間では、あなたに元気応援動画始めました!

 

お時間ある時、見てみてください♪

それではまた(^_-)-☆   瑠美

ページの先頭へ