トピックス

疲れ・ストレス・冷え・脂肪・老化・ムダ毛お悩み解消サロン

癒しの時間~ohana~では、あなたの不要なもの「疲れ・ストレス・冷え・むくみ・脂肪」等を解消し

スッキリした明るい気持ちを取り戻すお手伝いをさせていただきます!

 

更に2019年からは「ヒト幹細胞培養液」を使用した修復エステもスタート。

年齢を重ねて気になり始めるお悩みに効果のあるコースをご準備しております。

 

今まで沢山のお客様に触れさせていただきました。

この世代の方の心と体のお悩みは、お肌や体型にすぐに表れるものだなと感じました。

身体が大きく変化し始めるこの時期。

不調の中、仕事の重圧・ストレス、家庭では家事や育児に追われたり、お子様の環境の変化に

くたびれていらっしゃいませんか?

健康でなければ美しくなれない。美しくなるには心の健康も重要。

いつまでも皆様に元気で美しくいていただきたいと願っています。

「手のひらから伝わる温かい愛情」いっぱいのコース。

ワンランクアップしたコースの数々。

心からのリラックスと、確かな効果で、健康で美しいあなたを手に入れてくださいね。

 

癒しの時間~ohana~の真心品質!

その1.あらゆる方向からアプローチして、結果を出します!

心・体・脳は密接に関わりあっていて、どれかが良くない状態(ストレス過多等)でも痩身・リラクゼーションの効果は半減してしまいます。

得意のハンドマッサージで皮膚からの心地良さと刺激・心には深いリラクゼーション。

痩身ではハンドマッサージの他に、最新痩身マシンで内側と外側からアプローチしていきます。

癒しの時間独自の技術で、疲労回復・むくみ改善・代謝促進・自律神経・ホルモンの正常化

幸せホルモンセロトニンの分泌促進等を目指していきます!

お客様の大切なお時間を、ムダにはしません。

 

その2.痩健心美!

人によって、悩みはそれぞれですが、40代前後で健康を気にする方が増えてきます。

最近疲れが抜けないなぁ。いつもと同じ食事なのに太ってきたな。体重は変わらないけど

ラインが崩れてきたな。化粧のノリが悪くなったな。顔色が悪いな。便秘がちになってきたな。

癒しの時間では、美腸トリートメントも取り入れたオリジナルマッサージで内側からの健康

も重視しています。健康への不安を少なくしたり、コンプレックスをなくしたり、ストレス

を減らしたり。まさに要らないものを無くしていく断捨離エステ!

そういった事で心が元気になり、自信を取り戻してキレイになる準備が整います。

リラックスして、私達プロにお任せください!

 

その3.一生通い続けたい!と思っていただけるサロン!

癒しの時間では真心を大切にし、ご来店の度に一感動していただこう!とお迎えの時から

スタッフ一人一人がお客様の事を考えて工夫しています。

コース後にはいつもアフターティーを準備してゆっくりとお帰りいただけるようにしています。

また、大切な方へのコースプレゼントのご相談、ご家族へのお祝い等のご相談もお受けしております。

その他、新月の優しいヨガや、マインドフルネス・ご自宅で出来る軽いストレッチのワークショップを開催。毎月新聞の発行をして、お客様のためになる情報を発信しています。

居心地の良い場所で気持ちの良いサービス。ずっと通いたい。

そんな風に思っていただけるよう、「お客様のストレスゼロ」を合言葉にスタッフ全員で

取り組んでいます。

 

 

癒しセラピスト希望者はこちら

https://school.iyashi-therapist.com

ページの先頭へ