トピックス

自粛生活楽しんでますか?

皆さまアロハ♪

 

 

 

お元気でいらっしゃいますか?

 

 

 

 

緊急事態宣言が出せれて今日で20日が経過し

 

4月25日~5月6日まで

長いゴールデンウィークに入りましょう!的な!

 

 

う~ん。

 

これって凄い!

 

 

 

 

こんなに休んでいいものかと思いつつ

 

長期休みできたら、私が大人になってから初の

長期休業!

 

 

 

 

大好きなサーフィンや旅行はできないけど

 

今までたまった「家の掃除」をするには

 

うってつけかも~!

と思いつつも

 

 

きっとどんどん溜まっている仕事をこなして

 

終わっていくような(笑)

 

 

 

癒しの時間は、疲れた皆さまのオアシスであれるように

サロンを営業したい気持ちと

 

 

自粛して

政府の「感染予防」に努めたい気持ちで

 

 

毎日闘っておりました。

 

 

 

今もどちらが正解か分からないまま

 

6日までのお休みを決意しました。

 

 

 

※27日と30日は少人数、臨時営業します。

 

 

 

 

先日は、ひどい交通事故をされて

しびれと痛みがひどく

毎日眠れないという方が

癒しの時間を求めてきてくださいました。

 

 

 

この方は、整体やもみほぐし

 

お薬では善くならなくて

 

オイルマッサージで流すと

 

一番よく眠れるようになるし

 

数日にわたって痛みから解放される。

 

 

というとこで

 

オイルマッサージの施術ができる所を探し

 

癒しの時間にたどり着いてくれました。

 

 

 

そういう方にとって

 

私どものサロンは

やっていると嬉しい所というようりも

 

やっていないと困る所。

 

 

っていう感じになると思うのです。

 

しかしながら、この流れ。

 

 

とりあえず、スタッフの休みは確定です。

 

私は動画撮ったり、来月の準備などで出勤しますので

 

もし本気で「困っている」方はご連絡ください。

 

「お楽しみ」で来てくださっているかた

 

来月7日以降のご予約で

楽しみにお待ちしております。

 

 

 

最近の私は

パソコン業務が増えて

肩ゴリゴリ(笑)

 

 

早くスタッフに施術してもらいたい!(笑)

 

 

困っているのは私か!(笑)

 

世界的に大変と思われる事態が続いていますが

 

皆さん、どうか今ここにある幸せを感じながら

 

 

穏やかに。

 

 

 

深呼吸して

 

 

 

巡り続ける自然に目を向け

 

 

日々の変化を楽しみつつ

 

誰かといられる日常を

 

こっそりでいいから

 

 

楽しんでくださいね。

 

 

 

私はいつもここから

 

 

あなたの幸せを願っています。

 

5月7日以降

 

また元気にお逢いしましょう!

 

 

癒しの時間の動画

見てね★

癒しの時間★動画

【YouTube 癒しの時間  入間市】でも検索できます!

 

 

 

mahalo♪ 瑠美

ページの先頭へ