トピックス

疲れ・ストレス・余分な水分・脂肪・老廃物溜め込んでいませんか?

皆様アロハ!

入間市豊岡の Relax&Beauty
癒しの時間の美波瑠美です。

さてさて、4月は環境の変化で疲れが出やすいです。
お子さまの進級・進学・家族の配属変更等々。

自分の家は関係ないよ!という方でも
職場の方がそうで 代わりに出勤!
となると他人事ではなくなってきます。

協力し合って、助け合いながら生活しているので
仕方ないのですが 息抜きはしていますか?

私はペディキュアしてもらったり
海に行ったり、お庭キレイにしたり
ヨガをしたりして
短い自由時間にストレス発散しています!

更に、あまり大きな声では言えませんが
近々お店にマッサージの予約を入れています(笑)

楽しみぃ(*‘∀‘)

頑張れます!

ちょっとお話し逸れてしまいましたが
環境変化のストレス・気温差の体のストレス等々で
身体の老廃物を出す機能が弱まったりします。

自律神経が関係していたりするのですが。

これにはやっぱり
癒しがとっても効果あります!

それに、ひとに触ってもらう癒しのパワーも相まって
癒しの時間のオイルマッサージが
最強になっています!

20年以上かけて研究されつくした愛情マッサージですしね。

私のマッサージを月に1回とか
お疲れの時は3週間に1回とか
受けに来てくださる方が多いです。

その中には
睡眠薬飲まなくてすむようになったりとか
安定剤飲まなくてすむようになったりとか
不妊治療を諦めていた方に赤ちゃんが出来たりとか
ホルモン値が正常になった方とか
色んな方がいらっしゃいます。

これは、私が思うに
癒しって、凄い!って事です。
逆にストレスは怖いって事です!

ストレスが溜まると、免疫も下がって病気になるのはご存知ですよね?

それほどまでに
溜まったものを出すっていうのは大切な事です。

更に、人には微量の磁気がありまして。
これも、セラピストの手の平から皆さんの体の磁場と出逢って

いい影響を及ぼすんだなって思っています。
沢山癒せたら嬉しいなぁ~って思います。

ブログ画像

身体に疲れ
ストレス・余分な水分
脂肪・肩凝り・腰痛・頭痛
溜め込んでるなぁって感じたら

是非入間市豊岡1丁目の癒しの時間にどうぞ!

きっちり癒します!

それではまた☆
マハロ~    RUMI

ページの先頭へ