トピックス

老廃物を排出すと、お肌もキレイになるし、痩せる!

 

皆様アロハ!

入間市のRelax&Beauty 癒しの時間の
美波瑠美です。

お元気でいらっしゃいますか?

昨日は息子の高校入学式でした!

なーんか感動しましたね。
朝は全く感動もしていなくて
こんなもんか~って思っていたのですが

厳粛な雰囲気の中の式に
校長先生のお話し。

校長先生の話でぐっとくる事はあまりないのですが(すみません(;’∀’))
昨日はおー!いい事お話ししてくださってる!

と前のめりで聞いていました。

私も頑張らなくちゃ!と張り切った
入学式でした!

それにしても、なんだか疲れますね(笑)

うちの子がしっかりしていないせいもありますが
直前になってバタバタあれがない!これは何?とか。

こっちが聞きたいわ( ´艸`)

私が何でも知っていると思っている。
子供ですね。

可愛いですけど、疲れます!

頑張れ息子!ってなわけで
毎日老廃物を溜め込んでいる私です。

が!先日お店でマッサージしてもらったら
リンパの流れが一気に良くなったのが分かり
汗と一緒に色々じんわりと出てくれまして

超絶スッキリしました!

体重も落ちて、足首もスッキリ!
ウエストも細くなり、お肌もツルツルに!

やっぱり流れは大切ですね~。

ツボを刺激するだけではなくて
一緒に筋肉の緊張もほぐし
リンパと血液の流れもよくするから
一石三鳥くらいの効果があります!

癒しの時間のデトックスコース最高!と改めて思ったのでした(*´▽`*)


あなたも溜め過ぎず
1ヶ月に1回くらいの感覚で
定期的にデトックスしましょうね☆

健康と美には欠かせません!

世のお母様、4月新生活サポート
本当にお疲れ様です!

お母さんはお家の太陽!

元気でいてくださいね☆

マハロ~♪

瑠美

ページの先頭へ