トピックス

2019.04.03

新元号 令和! 当サロンには 新スタッフ💛

皆様アロハラブラブ

 
お元気でいらっしゃいますか?
 
 
ついに「令和」が発表されましたね。
 
「万葉集」の「梅花の歌」三十二首の序文から出典したのだとか。
 
万葉集。
読んでおけばよかったです(笑)
 
「時に初春の令月にして
 きよく風和ぎ
 梅は鏡前の粉を披き
 蘭は珮後の香を薫らす」
 
う~ん。
 
難しい。
 
でも
 
「厳しい寒さのあとに
 春の訪れを告げ 
 美しい花と咲かせる梅の花のように
 一人一人の日本人が明日への希望を持ち
 それぞれの花を咲かせることができる日本でありたい」
 
という想いが込められていると知ると
 
なんかいいなぁ~。って
 
感動しました。
 
素晴らしい一日一日にしたいと思います。
 
 
 
今年はほんとうに色々あります。
 
息子が中学卒業。
高校進学。
 
一緒に頑張ってくれていたスタッフが
引越しの為
今月21日で退職します。
 
5月1日には、スタッフが入籍します。
 
 
嬉しい事も寂しい事も
 
沢山ありながらの人生。
 
一生懸命生きたいと思います。
 
さてさて、その引越しするスタッフに代わり
新しいスタッフの子が先月末からお店に加わってくれました!
 
友美・ゆみさんです。
 
子供を出産するまでエステティシャンでしたので
すぐに施術に入るようになります。
 
少しおっちょこちょいですが
とっても素直で明るいスタッフです。
 
 
どうぞ、よろしくお願いいたします(´▽`*)
 
 
それから~
最近環境の変化で頭がゴリゴリの方が多いです!
 
疲れたり、考え事が多いと頭皮の血行が悪くなり
頭が固くなります。
そうすると、イライラしたり
顔がたるんだり
疲れやすくなったり
視力が低下したり
顔色が悪くなったり
肩凝りや首凝りがひどくなったりします。
 
超絶気持ちいい「眠りのドライヘッドスバ、お勧めですよ~☆」
今月は40分5,000縁と少しお安くなってます(´▽`*)
 
 
それではまた☆
 
マハロ~   Rumi
 
ページの先頭へ