トピックス

お誕生日プレゼントチケットのお客様のご来店!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ブログ画像皆様アロハ!
入間市のリラックス&ビューティーエステサロン
癒しの時間の美波瑠美です。

お元気でいらっしゃいますか?

今日はお母様に
「お誕生日にオイルマッサージのプレゼントをしたい!」という方からのご依頼を受け
100分のマッサージをさせていただきました!

ご来店されたお母様は
嬉しそうにご招待チケットを出してくださいました。

肩凝りや腰痛、足のむくみが気になるようで
そんな事を聞いたら私
腕がなるなる!(笑)

「ほぐしたい病」ですね。

やる気満々。
ゆっくりしていただきたくて
心を込めて施術に入らせていただきました。

お疲れの所がほぐれて
老廃物が流れていくと、私もスッキリするんです。

本当に幸せで楽しい時間でした。

100分は揉んでいてもあっという間。

プラネタリウムをつけたお部屋は
まさに癒しの時間でした!

いつも思いますが、マッサージのプレゼントって
喜んでいただけてるのがとってもわかるので

プレゼントしてくださった方にも
この喜びを伝えたいな。

と思います!

本当にありがとうございました。

皆様もプレゼントにまよったたら、癒しの時間の
オイルマッサージやフェイシャルコースのプレゼントを是非どうぞ♪

それでは今日もマハロ!

瑠美

ページの先頭へ