トピックス

お花とohanaのある生活

皆様アロハ!

入間市でリラクゼーション&ビューティーサロン

癒しの時間~ohana~の美波瑠美です。

 

お元気でいらっしゃいますか?

数日雨が降っていましたけど

今日は晴れ。

 

 

気持ちがいいですね。

 

皆様に応援いただきました息子の受験が無事に終わりました。

制服合わせ等もすみました。

 

あとは卒業式・説明会・入学式でひと段落です。

 

 

先日受験が終わったばかりの息子の希望で

花の種を撒きました。

 

 

四季折々の色がある日本。

寒いのが辛い日もある私ですが

寒い日のピンとした空も好きですし

だんだん暖かくなってきている

今頃の季節も大好きです。

色とりどりの花が咲き始めますね。

家の近くでは梅の花が満開です。

とにかく花が大好きな私です!

 

 

そんな私に先日お花が届きました!

もう、テンション上がりまくりです!

 

 

 

こんな素敵なお花です。

花は季節を感じますね。

カレンダー見るよりいいかも!(笑)

こんな素敵なお花です!

スタッフや私を元気にお迎えしてくれます。

今はいろんな枯れないお花とかありますけど

生花が一番好きです!

枯れちゃうんですけどね。

花の香りとかたまらなくいいです。

心と体にしみますね。

お客様をお迎えするのによくお花を買うのですが

忙しくて行けない事があったり。

でもそんな悩みを解決してくれる所があったんです!

「Bloomee 」さんってご存知ですか?

毎週定期的にお花を届けてくれるんです。

子育ても家事も仕事もバタバタの私にはピッタリです!

季節に合わせた花を選んでくれるのも魅力的です!

私はガーベラが好きで

ついついいつも同じお花になってしまうので。

ご興味のある方はこちらでどうぞ(*´▽`*)

   http://bit.ly/2WEKzzO

とってもお勧めです!

んでは、今日も上がったテンションのまま

残りの仕事頑張ります☆

 

 

心と体は疲れた時は

もちろん癒しの時間の オハナ へどうぞ!

 

 

お客様の為に20年以上かけて改良し続けた

マナの溢れるオイルマッサージであなたの心と体と魂を癒します☆

 

17周年記念祭開催中です。

 

よろしくお願い致します☆

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました(*‘∀‘)

マハロ~

ページの先頭へ