トピックス

2019.03.21

春分の日の今日は宇宙の○○!

皆様アロハ!

入間市リラックス&ビューティーサロン
癒しの時間の美波瑠美です。

今日は、春分の日です!

お休みという方も多いのではないでしょうか?

春分の日は
お彼岸だったり
農業の豊作の為の重要な日だったりと
色々言われていますが

この仕事で色んな事を体感するようになってから
更にスピリチュアルな感覚が増したのもあって

春分の日は、宇宙の元旦!

という認識が一番しっくりきます。

特に今年の2019年は
変化の年だったり準備期間だったりして

要らないものをリリースすべき時だと思っています!

もしかして、ここ数日の間
よく分からないけど
体調を崩した方はいらっしゃいませんか?

デトックス、浄化していたのかもしれません。

余計なもの、エネルギーはそぎおとされていく。

そう思うと
今日はゆっくり過ごすのもいいかもしれません!

更に!今日の春分の日は
今年最後のスーパームーンとも重なっています!

ブログ画像
神秘的ですね。

この世に生を受けてきたからには
自然との共存。
もっと言えば
私たちも自然の一部なんだよなー。
って思います。

余分なものは、デトックス!

心や体のちいさな声にも耳をかたむけてあげてくださいね。

疲れたままでは、色んなものが排出出来ない体になりますよー。

デトックス、浄化したいなら

お腹のマッサージもついた癒しの時間のマッサージを
是非受けてくださいね。

私の体の中にある小さい磁界を駆使して
マッサージします♪

という気持ちです!

それでは皆様、素敵な休日を!

マハロー  Rumi

ページの先頭へ