トピックス

2019.03.08

いよいよ県立高校合格発表の日!

K004-Free

皆様アロハ!

 

入間市豊岡 Relax&Beauty

癒しの時間の美波瑠美です。

お元気でいらっしゃいますか?

 

今年は息子ちゃんが受験です!

親はやる事ないし、勉強するのは本人だから♪

と思っていたのですが

明日の発表を控えて

「あ~。こういう風に大変なのか~」

とやっと理解できた私がいます(笑)

 

うちは、志願先変更から始まり

本人の挫折・プレッシャー・本番に弱い等

言葉掛け?言葉選び?

気を付けました。

頑張ってね。と笑顔で言ったら、それもプレッシャーだから。

と言われたのを思い出します。

 

そうそう、美味しいご飯を作るしかないのね~。

 

でも一緒に戦ってきました。

 

明日は合格発表。

 

私立でもいいかと思いつつ

本人が県立に行きたいと言っていましたので

祈るばかりです。

 

同じ気持ちのお母様

これを乗り越えてきたお母様。

 

本当にお疲れ様です!

 

高校どこになっても一生懸命生きてくれたらいいよ~。

それを息子に伝えたい。

 

明日も伝えたい。

 

それでは祈りながら眠りたいと思います。

 

今月は旅立ちの3月で

環境が変わる準備だったりで体が疲れる事の多いひと月です。

 

オイルマッサージでのんびりしたくなったら

是非、癒しの時間にお休みしにいらっしゃってくださいね。

 

お客様の為に20年かけて改良し続けた

心にも体にも脳にも心地の良いオイルマッサージで

あなたを包みます。

 

お気軽にお電話くださいませ。

 

04-2935-4115

 

癒しの時間~ohana~

 

それではまた~★

ページの先頭へ