トピックス

桜満開!春本番(´∀`)

今日も入間市から、大切な皆様へアローハ!

お元気でいらっしゃいますか?

通勤途中見かける 稲荷山公園の桜も満開!

とっても幸せな気持ちになりました。

しばらく続く桜並木を見ていると

ずっと続くイメージが出来て、桜のトンネルのような気持ちにもなりました。

穏やかな朝でした。

お花見の皆様も楽しそうで、本当に顔がゆるみます!

お花見は行かれましたか?

さてさて、今日は始業式の所も多かったと思います。

進級などなど、新しいことが多いですね。

ストレスに強い身体になれるように

たっぷり睡眠 取ってくださいね★

実は今、癒しの時間の内容リニューアルに向けてワクワク

頑張っている最中です。

美腸プランナーになれた事ですし

体質改善に繋がるようなコース内容。

痩身も、もっと結果の出る痩身にしていきます!

4月22日デビュー!の予定です。

こちらもお楽しみに(๑>◡<๑)

癒しの時間〜ohana〜 今年はゴールデンウイーク、お休みをいただく事に致しました。

4月29日、30日 日曜日!

そそそ。日曜日もやってるんです!

通常営業です♡

なんと!4月30日日曜日に限り、脱毛全コース30%オフです!

5月1日、2日、3日通常営業

5月4日と5日 の2日間 臨時休業日とさせていただきます★

よろしくお願い致します(´∀`)

これからも皆様のお役に立てるよう

愛情いっぱいでお待ちしておりますので

よろしくお願い致します★

今月の新聞です♡

皆様に役立つ情報など載せて毎月書いています╰(*´︶`*)╯♡

ページの先頭へ