トピックス

ダイエットコンテスト開催中

No image

こんにちは癒しの時間のゆみです 3月になり春らしい日が増えてきましたね! 厚手のコートもいらなくなり、だんだんと薄着になってくるこの季節 気になるのが、体系です(;’∀’) ダイエットしよう!痩せたいなぁ!なんて思っていても、ついつい明日から…… と逃げているそこのあなた!!!!! 癒しの時間では2/14に23周年を迎え、オープン記念キャンペーンのひとつ …

続きを読む

2024.01.16

冬のお肌!目元集中!

No image

皆様、こんにちは癒しの時間のゆみです 2024年もどうぞ、よろしくお願いいたします。 入間市も先日、数時間ですが初雪が降りました!! 寒さが増すこの季節、乾燥や目元、口周りの小じわ気になりませんか? 寒さや乾燥が1年でもっとも厳しい季節だからこそ、お手入れを しっかりすることが大切です! 大寒を迎える1月は1年でもっとも寒く乾燥する季節です 今日はスキンケアのポイントを冬バージ …

続きを読む

2023.12.11

朗報!冬は痩せる??

こんにちは 入間市豊岡の癒しの時間、エステ担当のゆみです 季節はすっかり冬! 冬といえば、これから楽しいクリスマス、忘年会、お正月などがありますね! お酒やご馳走を食べる機会が増え、ダイエットしている方や健康を気にされている方、 冬は太りやすいというイメージがありませんか?? 実は、、、 逆に冬はダイエットには最適な季節なんです!!! その理由は、、、、、、 外気の温度が10℃ …

続きを読む

2023.11.21

寒くなる前の身体の準備は?

No image

皆様こんにちは 入間市豊岡にある癒しの時間のエステ担当ゆみです 今年も残すところ40日となりました!! 今年の夏はとっても暑く長く秋が短くてあっという間に寒くなりましたね 1年を通して一番この時期の秋から冬にかけて、身体が疲れやすいのを 知っていますか? 肩コリ・腰痛・頭痛・寝つきが悪い・手足が冷たい・むくみ・冬が これらの症状が当てはまる方!! 体の中のデトックス(排出)をす …

続きを読む

2023.09.14

営業時間変更のお知らせ

No image

9月の出会いと別れの✨お知らせ✨ いつも癒しの時間をご利用くださりありがとうございます。 2016年から癒しの時間スタッフとなった裕基君が海外移住のため9/23で一旦長期休暇に入ります。そのため、10月から営業時間が変わります。 ✨新営業時間✨ 月曜日・火曜日 Open10:00~Close17:00 水曜日~土曜日 Op …

続きを読む

2023.08.22

8月・9月のキャンペーン

No image

皆さんこんにちは☀️ 8.9月キャンペーンのお知らせです‼️ 「スペシャル紫外線ケア✨」 こんな方にお勧め!・夏に外で遊んで紫外線を浴びた・草むしりなど、庭の手入れを頑張った・最近シミが気になる・夏なのにエアコンで乾燥している・たるみが急激に気になっている! 紫外線によるダメージは、乾燥を引き起こし老化を加速 …

続きを読む

2023.07.15

夏の美容法

No image

こんにちは♪ 入間市豊岡にあるエステサロン、 癒しの時間のゆみです 暑い日が続いてきましたねー! 夏が好きな方や暑いのが苦手という方にも必見! 今日は夏のお肌の美容法ついてご紹介したいと思います☆ 夏は、汗や紫外線などのダメージが肌に加わりやすく、美容に気を遣う季節です。 ⭐︎日焼け対策を万全にしましょう 日焼け止めは、SPF30以上、PA+++以上のものを選び、 …

続きを読む

乾燥にはクリームより化粧水を増やす!

お肌がもっちり! 使用感がこれまでの化粧水と全然違って肌に溶け込む感じがする! お肌が柔らかくなった! と大好評のモイストリッチローション。 触れば、トローリ!これまでのお化粧水との違いはすぐに分かります! 他のお化粧品とは違いは、まず水! 水分が殆どと言ってもよい化粧水。その水そのものが、美容作用をもつ「ビタミンC還元水」。粒子が小さいこの還元水は、肌へ九州されやすい。美容成 …

続きを読む

梅雨時期体が重い時はどうする?

No image

おはようございます(*^^*) 入間市豊岡 癒しの時間の癒しのプロデューサー瑠美です。 関東は今日明日雨みたいです。 梅雨の時期って、体が重たかったり 頭痛になったり、凝りやすかったりしませんか? これは、体が低気圧の影響を受けて むくみやすくなるからなんです。 う~ん。 人間も動物ですね! プラスして、気温差もあるので 自律神経がひっきりなしに働き 疲れているのに夜起きちゃっ …

続きを読む

40代からのたるみを解消し、引き締まった輪郭を手に入れる

40代からのたるみを解消し、引き締まった輪郭を手に入れる 「脳内エステ」!     な~んか、これ、聞いただけでわくわくしちゃいます!笑 私も、30代後半からお顔のたるみが気になり始め   「重力には勝てない」そんな言葉を思い出しました。       ん?待てよ、それならそれで「抗ってみたい!」そう思った40代。     まずは、「よく笑うこと!」     これは、心の健康と、 …

続きを読む

2023.06.13

40代女性の救世主!美容と健康を取り戻す、更年期の肩こり解消法

更年期の40代女性にとって、美容と健康は大切なテーマです。 肩こりの存在はそれらを邪魔する壁となります。 こんにちは(*^^*) 埼玉県入間市豊岡「癒しの時間」の美波瑠美です。 これまで23年間、更年期の不調に悩む女性のお悩みを解消してきました。 そんな中、全員に共通していたと言っても過言ではない「肩こり!」 今日は、更年期の肩こりに悩む40代女性に向けて、その解消法をご紹介し …

続きを読む

自律神経の乱れからくる不調や老化に要注意!

アロハ! 入間市豊岡癒しの時間の美波です。 南から梅雨入りして、関東もそろそろですかね。 晴れの日は気持ちがいいけど、あんまり雨が降らないとそれはそれで心配になったり…。 そう思うと、今この天気に感謝していきたいな♪ そんなことを思いました(≧▽≦) さてさて、気圧の変化が激しいと 体がむくみやすくなって、「だるい~」って思う事が増えたりします。 それに加え、ストレス、気温の変 …

続きを読む

お客様が素敵な理由

アロハ! 入間市豊岡リラクゼーションエステサロン癒しの時間の美波瑠美です。 いつも応援、本当にありがとうございます! 今日は、ずっと思っていた 「うちに来てくれるお客様って最高なんだよな~」「うちに来てくれるお客様って素敵なんだよな~」 っていう、その秘密に迫っていきます! 生きているって、毎日やるべきことに追われて 心を亡くすと書いて「忙しい」ですが心を亡くしちゃうよな~って …

続きを読む

2023.03.28

新コーススタート!

皆さまこんにちは! 癒しの時間の美波瑠美です。 ブログを見に来てくださり、本当にありがとうございます! 22周年記念の今年の新年度の4月に 「エステDE整体」という新しい新コースが誕生します! これは、凝りや不調を改善するものです。 日本初の「電氣×オイルマッサージ」を組み合わせたものです。 オイルマッサージだけでもほぐれますが、電気の力をプラスすることで より短時間で凝りがほ …

続きを読む

2023.03.03

22周年キャンペーン3/31まで!

No image

こんにちは 癒しの時間のゆみです 2月のオープン22周年キャンペーン、皆様に喜んでいただけております 皆様、いつも本当にありがとうございます このキャンペーンは初めてのプリペイドチケットで還元!ということで、 30000円から300000円まで購入可能です このチケットで施術や商品にも使うことができます 18%〜最大22%(5400円〜最大66000円)も還元され、とってもお得 …

続きを読む

2023.02.16

22周年を迎えました

こんにちは いつも癒しの時間をご利用くださり本当にありがとうございます 先日、癒しの時間は2月14日に22周年記念を 迎えました ご来店のお客様にお花をいただきました とっても可愛くて素敵です! お店の入り口に飾らせていただきました これからもよろしくお願いいたします 癒しの時間

続きを読む

2023.02.02

2023.6

No image

癒しの時間売れ行きベスト6                           気になる商品ございましたらスタッフにお声がけください。 是非一度お試しあれ(*^^*)

続きを読む

2023.01.28

手足の「冷え」や「乾燥」も癒しの時間で!

こんにちは 入間市豊岡にあるエステサロン、癒しの時間のゆみです 新年が明けあっという間に月末になり、本格的な寒さがやってきましたね 私は毎日寒さと戦っております! 家事や洗濯をしていると自然に身体が温まってきますが、水仕事をすると手足は冷えやすいですよね そうなると、かかとや手指がカサカサしていませんか??     そんな今の時期にオススメなパラフィンパック …

続きを読む

2022.12.13

冬バテ!?には癒しの時間でデトックス!

No image

こんにちは😃 あっという間に年内最後の月となりました 皆様今年一年、本当にありがとうございました 寒さも急に増してきて手足が冷えてきましたね     暑い時期に『夏バテになる』ことがあるように、実は寒い時期にも『冬バテ』というものがあります! 大体は睡眠、食事、軽い運動などを心掛けていると元気になるのですが、忙しいとそのバランスを保つのがなか …

続きを読む

2022.11.23

年末キャンペーンのお知らせ

No image

【年末限定キャンペーンのご案内】 いつも癒しの時間にご来店下さり本当にありがとうございます❤️ 今年も残すところ39日(サンキュー)です   今年の疲れ!今年のうちに! 待ってました❤️ 毎年人気の年末デトックスキャンペーンのお知らせです 【疲れと脂肪とむくみを 最強デトックスコース】 ¥22000 (ボディロング120 分) ⭐️内容⭐️ 発汗ヒートマット40分( …

続きを読む

2022.11.12

2022.11.12

No image

これを使って綺麗になろう!!!!! 癒しの時間売上げベスト6! スタッフも使っている人気商品です♡ 参考になさってください。  

続きを読む

ヒートマットで温活♪

皆様こんにちは 入間市豊岡にある癒しの時間、ゆみです   10月も後半となると寒暖差が出てきてますね! 日中は暖かいのに、朝晩は冷えて、サロンにいらっしゃるお客様も足元が冷えている方も多いです😭   本日はサロンの施術前後で寝たまま包まって、75度の遠赤外線で温める「ヒートマット」についてご紹介いたします。   《ヒートマットの効果 …

続きを読む

癒しの時間が誕生した秘話を知りたい方はこちらへ!

アロハ! いつもご愛読、本当にありがとうざいます。 今日は、私がどんな気持ちでマッサージしているのか ご紹介したいと思います。   皆さんが楽しく軽やかに、毎日を過ごせることを いつも願っています♪ https://www.rumiracle.asia/message/   今日も最高のお客様と最高のスタッフに恵まれ 営業出来ています。 本当にいつも、ありが …

続きを読む

2022.09.10

今こそ紫外線ケアを

No image

こんにちは 入間市豊岡 癒しの時間の友美です 暑さが柔らいできて少しずつ秋らしい天候になってきましたね 皆様、どんな夏をお過ごしでしたか? 私は夏休みに海に行ってきました 楽しかったのですが、やっぱり気になるのが、そのあとのお肌です。もちろん、ケアは入念にしてはいますが気になることが多くなってきました( ; ; )   今回は夏の終わりのお肌についてと、癒しの時間の紫 …

続きを読む

病気ではないけど疲れが取れない!とお悩みの方は入間市癒しの時間へ

No image

皆様アロハ! 入間市豊岡にあるリラクゼーションエステ&美容室「癒しの時間」の美波です。   暑い日が続いていますね。 お元気でいらっしゃいますか? 今日は、「病気ではないけど疲れが取れない!」とお悩みの プレ更年期、更年期の皆様に「癒しの時間」のススメです!   私は更年期真っ只中の年代ですし、お客様も更年期の方が多いです。 そもそも女性には生理があり 毎日 …

続きを読む

2022.06.21

ヘッドスパでリフレッシュ

こんにちは ジメジメ蒸し暑い日々が続いております お元気にお過ごしでしょうか? お店の前のアジサイが今年も綺麗に咲いております 通勤時にとっても癒されています^_^   この時期はホルモンバランスや自律神経が乱れやすく、頭痛、肩こり、ストレスなどなどの不調が出やすいです 癒しの時間では、髪、肌、体、心までスッキリしていただきたい!と、沢山のコースをご用意しております …

続きを読む

【29日・30日で社員旅行に行ってきました(*^^*)】

月曜日はお休みをいただいて、箱根に社員旅行に行ってきました! 箱根の強羅温泉です♪   お休み、ありがとうございました! しおりも作り、観光、宴も楽しみながらの1泊となりました。 スタッフと家族全員というのは、2002年のオープン以来初でした。家族も巻き込みながら、更に絆を深めて帰ってきました! これからも皆さんの癒しの場となれるよう皆さんの元気の源となれるよう、スタ …

続きを読む

2022.05.18

5月しっかり紫外線対策を!!

こんにちは! 入間市豊岡、癒しの時間のゆみです    週末のお休みの日に湖にお出かけしてきました!久しぶりに自然を満喫して癒されました😆 5月に入り、少しずつ暑い日も増えて紫外線が気になってきましたね☀️ 皆さま、紫外線対策はされていますでしょうか?? 聞いたことがあるかもしれませんが、紫外線と対策方法についてお話しいたします!   紫外線に …

続きを読む

2022.04.14

顔脱毛の嬉しい沢山の効果

みなさんこんにちは⭐︎ 4月になり、暖かい日が増えましたね! 新生活や新学期が始まり慣れない生活をお過ごしの方も多いと思います。 緊張やストレスが続くと呼吸が浅く、早くなり肩こり頭痛、不眠などに繋がります。 気づいた時にでも、マスクを外し深〜く深呼吸をして、外の気持ち良い空気を思い切り吸って吐いてみてくださいね!!   さて、今回は顔脱毛についてお話しいたします! 癒 …

続きを読む

2022.03.05

3月のお肌ケアのポイント

No image

先月はお店が21周年を迎え、沢山のお客様がご来店くださりました 本当にありがとうございます   少しずつ寒さが和らいで春らしい気候になってきましたね! 暖かくなって嬉しいですが、花粉症の方にとってはまだ辛い日が続きますね( ; ; )   今日は3月のお肌についてお話しします! 寒い冬で乾燥して敏感になったお肌はバリア機能が弱まって花粉が侵入しやすく、花粉症ではない方でも3月の …

続きを読む

ゲリラキャンペーン

🚨ご挨拶&ゲリラ報告🚨 おかげさまで癒しの時間は、本日2月14日に21周年を迎えることとなりました。 数あるエステサロンの中から癒しの時間を選んでお越しいただきましたこと、心より感謝しております。 これからもスタッフ一同、お客様に喜んでいただけるサービスが行えるよう技術向上に努めますので、これからもよろしくお願い致します。 2/14〜3/ …

続きを読む

2022.01.10

冷え対策は白湯で!!

こんにちは 癒しの時間エステティシャンの友美です   年が明け本格的な寒さになってきましたね   皆さま、冷え対策は万全でしょうか?     手足が冷たい、肩が凝る、お腹がゆるくなる、しもやけが出来るなど、、、冷えが日常化していくと全身、内臓まで冷えてしまい、少しの症状からがんや心疾患などにもつながると言われています     また、冷えることで血液循環や免疫力の低下も起こり疲れ …

続きを読む

2022.01.04

明けましておめでとうございます!

2022年、明けましておめでとうございます! 去年も皆様、スタッフのお陰でサロンは楽しく終えることが出来ました。本当にいつもありがとうございます! 感動感動の日々ですが、皆さまがいてくれてこその癒しの時間です。 今年も心を込めて施術してまいります!2022年もよろしくお願いいたします! 新年、寒い日が続いていますね。 癒しの時間では、1月6日木曜日から営業が始まります!新年の初 …

続きを読む

年末年始はボディケアでスッキリ!

No image

こんにちは 入間市豊岡の体質&髪質&肌質改善サロン、癒しの時間のエステティシャン友美です   寒い日が続いておりますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか 気が付いたら12月も中旬になってしまいました(;’∀’) 冬はクリスマスにお正月などイベントが盛りだくさんですね!また、大掃除や年内までの仕事など 大忙しの方も多いと思います 飲みすぎ食べ過ぎに …

続きを読む

マスク老化にご注意を!

おはようございます! 入間市豊岡のリラクゼーションエステサロン&美容室癒しの時間の美波瑠美です! 急激にグッと寒くなってきましたね! 気温の差が大きいと 自律神経がいつもより多めに働くので寝つきが悪くなったり、めまいを起こしやすかったり疲れやすくなったりしますので 少しのんびりめにお過ごしくださいね(*^^*)   あとはやっぱり、癒しの時間のオイルマッサージもとって …

続きを読む

コロナ禍のストレス解消は入間市癒しの時間で!

アロハ♪ 入間市豊岡 癒しの時間の瑠美です。   お元気でお過ごしですか? 2020年からコロナが流行り始め 生活にも変化が沢山ありましたよね。   マスクをしなくてはいけない 仕事の仕方が変わった。 子供も学校の行事や時間が変わった。 色んなことの変化が一気に起こると どうしても人はストレスを感じます。 それが前向きなことならいいのですが 前向きな捉え方よ …

続きを読む

2021.08.26

埼玉県入間市で髪質改善といえば癒しの時間ohana!

こんにちは!あなたにとってNo.1の髪質改善を目指している美容師のケンゴです! 髪質改善に興味があるけど、どこに行けばいいか分からない、、、 そもそも髪質改善ってなに? そんな疑問はこのブログを読んで頂ければ解決されます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )是非最後までご覧下さい! 突然ですが、あなたは自分の髪質に満足していますか? 湿気などで広がってまとまらない髪 クセであばれてしまう髪 ストレ …

続きを読む

髪質改善美容室オープンします!

アロハ!   ご無沙汰していて すみません!   相変わらずな私を お許しください(;’∀’)     変わらず元気にバタバタしていました!   いつも皆で お客様の笑顔のために精一杯頑張ろう! とタッグを組んでいる 癒しの時間メンバーです。   最近、コロナストレスと季節の変わり目で 体に疲れ …

続きを読む

2021.01.22

免疫を上げていくために〇〇が重要♪

アロハ! 入間市癒しの時間の美波瑠美です。   皆さま、寒い日が続いていますが お元気でいらっしゃいますか?   「今年は非常に寒い!」と言われていましたけど それを思うと 例年通りなのかな~。って 思ったりもしますが 例年通りが分からなくなっている私です(;’∀’)     今、コロナ禍の中で 免疫に対する質問を …

続きを読む

2021年☆明けましておめでとうございます!

皆さまアロハ!   明けましておめでとうございます! 今年もどうぞ よろしくお願いいたします(*^^*)   またまた久々のブログですみません!   どんなお正月をお過ごしですか?   私は家族と友達と集まってカラオケに行き 毎年恒例の年明し祭りをやってから 初詣と初日の出を見に出かけました!     息子が生まれてか …

続きを読む

世界〇天ニュース仰天チェン〇に出たイケメン店長&ナイス腹筋オーナーの最強オンラインダイエット

アロハ!   今日も暑いですね。   暑さ、ブリ返してます(≧▽≦) まるで私のよう(笑)       さてさて、今日は 遂に!遂に!の お知らせです。     ちょっと題名長いですが・・・   【世界〇天ニュース仰天チェン〇に出たイケメン店長 &ナイス腹筋オーナーの最強オンラインダイエットスクール …

続きを読む

低気圧で体調不良になる原因 気象病?!前編~気圧と体の関係~

No image

アロハ! 夜は少し涼しくなり 過ごしやすくなってきましたね(*^^*) さて、最近体調がすぐれないお客様が多いので 前回から 『気圧と体調不良』についてのお話しをさせていただいております! 前編は『気圧と体調不良』 ~気圧と体の関係~でした。 気圧の変化で、体内の水分バランスが崩れ 血管拡張により 神経を圧迫、頭痛になる。 また、自律神経を乱す。というところまでお話ししています …

続きを読む

低気圧で体調不良になる原因 気象病?!前編~気圧と体の関係~

No image

アロハ! 今日も元気にお過ごしでしょうか? 今年の夏は、コロナ禍ということもあり 体調不良のお客様が多いです。 これらの大きな原因は3つ! ・梅雨が長かった ・コロナ禍でストレスが多い(出かけられない・マスクが必須) ・猛暑ですごしにくい 等の大きな要因があります。 今回はこの中から 「梅雨が長かった」とういうことについて 梅雨が長い=低気圧=体調不良 最近では気象病とも呼ばれ …

続きを読む

熱い夏

皆さま、こんにちは(*^^*)     お元気でいらっしゃいますか?       毎日猛暑日!     暑いですね。         今年の夏は、梅雨も長かったです。     雨が降る時は気圧が低くなり   それが体調に変化をもたらしたりし …

続きを読む

2020.06.27

セラピストスクール!2020年度開校しました!

No image

皆さまアロハ!   コロナ禍、いかがお過ごしでしょうか?   あたらしく手に職をつける動きも活発になっているようで 夢を叶える動きには私も大賛成!   思い描く毎日を過ごすって、素晴らしいですよね。     癒しの時間でも、セラピストスクールを開校しています。   コロナでお休みしていましたが 今年も始まりました! & …

続きを読む

マスクとお肌

アロハ!癒しの時間です☆   お元気でいらっしゃいますか?       東京アラートも解除。街に人が増えて、少し活気が戻り、なんだか嬉しいわたしがいます!       しかし、蒸し暑くなってきましたねー。   とはいっても、今年はマスクがマナーの1つとなっていて、蒸れ蒸れ!   仕方ないと …

続きを読む

6月3日より完全復活!(笑)

アロハ(^ー^) お元気でいらっしゃいますか? 久々の海に行って充電したい( ≧∀≦)ノ 自粛で短縮営業させていただいておりましたが 6月から通常通りの19時まで受付とさせていただきます(^-^)/ 昨日も沢山のご予約ありがとうございます。 これからも癒しで、あなたが元気になったり、笑顔になったり出来るよう 精一杯施術させていただきます! お悩み、誰にも言えない愚痴など(笑) …

続きを読む

2020.05.12

楽しみが増えています!

皆さま、アロハ(*´ω`*)     お元気でいらっしゃいますか?       私は海も好きで、毎月サーフィンに行くのが楽しみで。   その時を楽しみに 少し忙しくても、疲れても頑張れるのです♪     海に行くと 体の力が抜けて 自然や関わってくださる方々に感謝したりして とってもいい時間が過ごせ …

続きを読む

違う景色

No image

皆様、アロハ(*^^*)   お元気でいらっしゃいますか?     今日は少しだけ、高いところから景色を見ています。     私は実はマンションが好きで ずっとマンションに住んでいました。   でも、息子が大きくなるタイミングで お家でもバスケットがしたい! ということで 一軒家に引っ越してからは 高いところから景色を見る。   というのが 日常ではなくなりました。     今 …

続きを読む

『こんな時だからこそ、癒しの時間が必要』

皆さまアロハ(*´∀`)ノ     年明けからコロナショックが続き   皆さま、不安の中にいらっしゃるのではないでしょうか?     子供たちのお休みも長期化し、お疲れのことと思います。     その中でも、3月4月も癒しの時間に沢山の方に 足をお運びいただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありが …

続きを読む

2020.03.20

脱毛のススメ

皆さまアロハ(*´-`) 入間市豊岡リラクゼーションエステ 癒しの時間の美波瑠美です! お元気でいらっしゃいますか? 今日は朝のご予約のお客様は 脱毛でした。 癒しの時間の脱毛は 美肌になるし なんと言っても驚くほど痛くない! そして更に素晴らしいのが 大抵の所はジェルを塗布して脱毛するのですが 癒しの時間の脱毛はジェルを塗りません! これはどういうことかというと 全面サファイ …

続きを読む

シミケア人気!

皆さまアロハ♪ 入間市豊岡リラクゼーションエステサロンの 美波瑠美です(*´∀`)ノ お元気でいらっしゃいますか? 今日も当店はコロナに負けず 沢山のお客様にご来店いただき 感謝の1日でした。 本当にいつもありがとうございます( ´ー`) 今日はボディや脱毛 ハーブピーリング等、様々なコースを施術させていただきましたが 最近、その色々なコースに シミケアをプラスされる方が多いで …

続きを読む

春風

皆さまアロハ! 入間市豊岡リラクゼーションエステの 美波瑠美です(*´∀`)ノ お元気でいらっしゃいますか? 昨日は定休日でしたので、 立川に息子とお買い物デートしに行ってきました(*≧∇≦)ノ 高校生になってから、お洒落に目覚めました!(笑) 学校が休校になり 制服を着ない日が増えたので 洋服が欲しくなったみたいです。 季節も冬物から春物に衣替えの季節ですので ちょうどいいか …

続きを読む

麒麟像❤️

皆さまアロハ! お元気でいらっしゃいましたか? 今日は都内に用事があって日本橋に行ってきました(*´-`) おのぼりさんみたいに写真撮ってきましたよ~(笑) 電車がすいていて、驚きました! 休校、テレワークなど実施しているんだなー。 と分かりました。 帰りに高田馬場で珈琲屋さんに入ったら ヒトヒト人! パソコン囲んで会議している人まで。 あれ?テレワークは? そんな感じでした。 …

続きを読む

感謝

皆さまアロハ! 入間市豊岡癒しの時間の美波瑠美です。 お元気でいらっしゃいますか? 年明けからじわりじわりとコロナ騒ぎが大きくなり これは経済にも、影響が出るな~と思っていました。 近隣のお店も、3月末で閉める事を決めた所もあります。 本当に寂しいですし 同じ経営者としては 息の詰まるような想いです。 癒しの時間は、通常営業をさせていただいております。 本日までで、コロナによる …

続きを読む

Jk卒業、メンズも初めてのエステ体験!

皆さまアロハ! 卒業シーズンですね。 おめでとうございます! 癒しの時間では、今月高校を卒業された皆さまに 初めての癒しと美の体験をしていただきたく カウンセリング、スチーマー、ディープクレンジング、毛穴掃除、スペシャルパック、頭皮の癒しの60分を考えました。 大人の階段を上る途中に 初めての体験、してみませんか? 地元の 入間向陽高校、豊岡高校卒業の方は 更にお化粧品プレゼン …

続きを読む

前向いていきましょ(*≧∇≦)ノ

皆さまアロハ! お元気でいらっしゃいますか? コロナが原因で、休校になったり 今日は⚪⚪で感染者が出ました! とか、トイレットペーパーが品切れとか 毎日騒ぎになっていますね。 コロナ欝なんて言葉も見ました。 もちろん、他人事ではないんだけれど じゃぁ、どうやって過ごしたらいいの?って 思ってしまいますよね。 数日前に知り合いが 急性心筋梗塞で亡くなりました。 コロナとは全く関係 …

続きを読む

2020.02.12

今年の冬は誰でも自律神経が乱れやすい!

No image

皆様、アロハ♪ ホルモンバランスと自律神経の乱れに着目した 独自のトリートメントコースを作っています、入間市豊岡 癒しの時間の美波瑠美です。 皆様、お元気でいらっしゃいますか? 新型肺炎コロナウィルスが猛威をふるっていますね。 マスクも品切れ続出のお店が増え、焦っている方も多いと思います。 マスクを中国で作っているのだから、仕方ないですよね(TДT) あんまり焦らず、とにかくう …

続きを読む

自分の身体を労わってあげましょ(^_-)-☆

  皆さまアロハ☆       先日は満月で今日は成人式でした! って夜中なので、正確には昨日ですが。       成人式の日はサロンはお休みをいただいておりましたので 家族デートで 「変わった!」と言われている所沢に行ってみました。     私、文房具を見ると子供みたいにはしゃいじゃうく …

続きを読む

2020年☆今年も素敵な1年に!

皆さまアロハ☆     2019年が終わり、2020年が始まりましたね!   ご挨拶が遅れてしまいましたが 2019年も本当にありがとうございました。   今年もどうぞ、よろしくお願いいたします(*^^*)     私ときたら、今年はやらかさないようにと思っていたのに。   実は私、風邪もあまりひかず元気なの …

続きを読む

本日テレビに出ます(*^^*)

皆様アロハ(*^^*) お元気でいらっしゃいますか? 昨日は日曜日でしたが 第三日曜日なので営業していました♪ 本日、16日月曜日入間ケーブルテレビの「わがまち入間」という番組に癒しの時間が出ます(*^^*) 放送時間は 9時15分 17時15分 22時00分の3回です! ご自宅でケーブルテレビが見れる方は是非ご覧になってくださいね☆ 緊張しながらもお話しさせていただいておりま …

続きを読む

2019.12.06

取材受けました❤️ あっ。忙しいから来れない?忙しいから来たい!

No image

皆様アロハ! 美波瑠美です。 夏頃から忙しくて、サロンにしばらくいらっしゃれなかったお客様が 最近またサロンに来てくれています! 皆さんもう、ぐったりご来店されて 終わると 肩が全然ちがーう! 身体が軽いよー。 目がぱっちり開いてよく見える! やっぱりちゃんと通う!って次のご予約を取ってから帰ってくださいます。 忙しい方ほど お時間作っていらっしゃれるといいなーって。思います。 …

続きを読む

フェイスライン美人になれるコルギ!人気です♪

皆さま、アロハ(*´▽`*)   お元気でいらっしゃいますか?   今日は仕事が終わった後に10年振り以上逢っていなかった 友達に逢ってきました!   お互い色々タイミングが合わなくて 国内にいなかったり 私は子育てと仕事で時間が合わなかったりで。   今日は 息子ちゃんが塾で帰りが遅かったので 逢いに行ってきました。   変わ …

続きを読む

ね、寒いね。やっぱり瑠美節でいきますわ

皆さまアロハ!   最近、ずっとかっこつけてブログとか書いていたら あんまり書かなくなっちゃって。 言葉遣いとか言い回しとか、万人受けできるようにかいておりましたが   やっぱり私は私。   私で書きますね。   そそそ。   昔の瑠美姉のつぼやき。的な(笑)   懐かしいですね! 瑠美姉のつぼやきは読者多かった! 戻 …

続きを読む

冷え対策!

皆さま、おはようございます(*^^*)   リラックス&ビューティ 癒しの時間の瑠美です。   今日は一段と寒いですね! 朝息子を見送りに出る時に、肩が縮こまってしまいました! って私、半袖でしたね(笑) お家が暖かいのでついつい半袖に。 一枚羽織って外に出ないと ゴミ出しの隣の奥様にギョっとした目で見られてしまいました( ´艸`)   &nbsp …

続きを読む

2019.11.10

○○は風邪予防にいい!

皆さま、アロハ♪   お元気でいらっしゃいますか?   急にぐんぐん寒くなって乾燥してきましたね。 体調、崩していないですか?   今日は風邪予防にいいお話しをしていきます!   風邪の予防で大切なことの1つに 免疫力アップ!があります。   人混みに行ったりして、ウイルスや細菌はどうやっても身近にあります。 それに「打ち勝つ体 …

続きを読む

2019.10.21

リンパは体を流れるのに○日かかる!

皆さまアロハ!   だんだん秋が深まってきましたね。   先日の台風。 日本でまだまだ厳しい状況のところがあります。 早く皆さんに普段の生活が戻りますように 心より祈っています。   さてさて、皆さまも時々 「リンパ」って聞くと思います。 リンパって流れがいい方がいいんだよね? そんな風に思っても なかなか詳しい事が分からないって方は多いと思います …

続きを読む

台風19号で臨時休業です

皆さまアロハ!いつもありがとうございます(*´∇`*)   台風凄そうですね🌀☔   本日も沢山ご予約いただいておりましたが 昨日ご予約いただいていたお客様全員と連絡が取れ 優しい皆さまのお陰で快く別日にご予約変更していただけました。     本日は大好きなお客様と、スタッフの安全のため 臨時休業とすることに決めました。 …

続きを読む

再生エステとは?

皆さま、アロハ!   入間市リラクゼーションエステ 癒しの時間の美波瑠美です。   今日は涼しいですね。   お元気でお過ごしですか?   今日は「再生エステ」について書いていきますね!   癒しの時間でも2019年に始まった 再生エステ。 「ヒト幹細胞培養液を使用したエステ」です。   癒しの時間では 再生美肌=フェ …

続きを読む

疲れ・ストレス・冷え・脂肪・老化・ムダ毛お悩み解消サロン

癒しの時間~ohana~では、あなたの不要なもの「疲れ・ストレス・冷え・むくみ・脂肪」等を解消し スッキリした明るい気持ちを取り戻すお手伝いをさせていただきます!   更に2019年からは「ヒト幹細胞培養液」を使用した修復エステもスタート。 年齢を重ねて気になり始めるお悩みに効果のあるコースをご準備しております。   今まで沢山のお客様に触れさせていただきま …

続きを読む

脚のむくみの原因は○○!

皆さまアロハ!   今日はありがたい事に朝からご予約がパんパンでした(*^^*)   脱毛にフェイシャルエステに痩身。 色んなご予約が入っていたのですが 皆さまに共通していたのが 合わせてオイルマッサージもご予約いただいていたことです!     さすが不動の人気の癒しの時間のオイルマッサージ!( ´艸`)     そして…今日のお客様に共通していたのが   「いつもより脚がむく …

続きを読む

夏の終わりは○○!

皆さまアロハ! 入間市豊岡のリラクゼーションエステ 癒しの時間~ohana&makani~の美波瑠美です。   今年は梅雨から9月まで、雨が多かったり 真夏日が続いたり。 気温の変化がとっても激しいですねl   皆さま、台風は大丈夫でしたか?   普段は目覚ましが鳴っても起きない私が( ´艸`) 怖かったのか、激しい雨音で起きました。 &n …

続きを読む

お盆休みいただいています(*´∀`)♪

皆さまアロハ!   暑い日が続いていますね。 お元気でいらっしゃいますか?   癒しの時間では 14(水)~19(月)までお盆休みをいただきます☆     夏休み中ではありましたが 昨日14日は、指名のご予約が取りきれず 私1人で営業していました。     久々の1人営業。     オープン当初を思 …

続きを読む

2019.08.07

かき氷のサービス始まりました!

皆様アロハ! 毎日暑いですねー。 体調崩してないですか? 私は汗だくで元気です。 なかなか梅雨が明けないなぁと思っていたら 激しい猛暑。 キタキタぁ!夏がきたぁ! そこで… 去年大好評でした かき氷のサービスを始めさせていただきました! 心配になる暑さにグッタリですね。 冷房つけないといられないし つけたらだるいし。 等々。 夏は夏の疲れがあります! エアコン生活は 自律神経が …

続きを読む

今日は〇〇の日!

No image

皆様アロハ♪   入間市リラックス&ビューティ 癒しの時間の美波瑠美です。   お元気でいらっしゃいますか?   今日の入間市は昨日の冷たい雨とはうって変わって いいお天気で車の中は暑かったです!   恵みの雨の梅雨ですが 湿度の調整など難しいですよね。   少し風邪気味の方も増えているような。   体調管理、充分お気 …

続きを読む

2019.06.07

脱毛の時期が来ましたよぉ!

No image

皆様アロハ! 入間市リラックス&ビューティ 癒しの時間の美波瑠美です(*´▽`*)   日に日に暑くなってきていますが そろそろ梅雨なのかぁって思う湿度ですね。 また、寒くなるかもしれません。   気温差があると、自律神経が乱れて 体調を崩しやすくなりますので ご注意くださいませ!     さてさて、暑くなるといえば 薄着の季節になる!っ …

続きを読む

2019.05.07

癒しのススメ🖤

皆様アロハ(*´∀`*)ポッ   入間市豊岡の リラックス&ビューティー 癒しの時間の美波瑠美です。   皆様、ゴールデンウィークはどんな風に過ごされましたか?   サロンは4日~6日 お休みいただいていました。 私はこのお仕事が大好きですので あんまりお休みはなくていいのですが 普段出来ない事をやるにはいいなぁ。 と思いました。 &nb …

続きを読む

GWの営業について♥️

皆様アロハ♥️   入間市のリラックス&ビューティー 癒しの時間の 瑠美です!   GWも沢山のご予約、ありがとうございます! 本当にいつもありがとうございます(*≧∇≦)ノ   遅くなりましたが、お店のお休みを発表いたします!   5月1日(水) 5月4日(土)~6(月) 5月12日(日) 5月17日(金) 5月20日(月) 5 …

続きを読む

2019.04.16

電話が繋がらなかった件に関して

No image

皆様にお詫びでございます。 皆様、大変申し訳ございません。 先日から電話が繋がらなくなっており気付くのが遅く、10日から不通状態が続いておりました。 大変申し訳ありません。 現在電話回線が復旧いたしました。 ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。 大変申し訳ありませんでした。 美波瑠美

続きを読む

2019.04.13

精神の美

No image

皆様アロハ! 入間市豊岡 リラックス&ビューティ癒しの時間の美波瑠美です。 皆様お元気でいらっしゃいますか? 先日川越に桜を見に行ってきました! 途中寒くなったりしたので散っていなくてとても綺麗でした! 稲荷山公園のさくらもまだ半分くらい残っています! 皆様、お花見は行かれましたか? 桜の花ことばは 「精神の美」だそうです。 なんか素敵ですね★ 今日も癒しの時間は沢山のご予約を …

続きを読む

老廃物を排出すと、お肌もキレイになるし、痩せる!

No image

  皆様アロハ! 入間市のRelax&Beauty 癒しの時間の美波瑠美です。 お元気でいらっしゃいますか? 昨日は息子の高校入学式でした! なーんか感動しましたね。朝は全く感動もしていなくてこんなもんか~って思っていたのですが 厳粛な雰囲気の中の式に校長先生のお話し。 校長先生の話でぐっとくる事はあまりないのですが(すみません(;’∀’))昨 …

続きを読む

疲れ・ストレス・余分な水分・脂肪・老廃物溜め込んでいませんか?

No image

皆様アロハ! 入間市豊岡の Relax&Beauty癒しの時間の美波瑠美です。 さてさて、4月は環境の変化で疲れが出やすいです。お子さまの進級・進学・家族の配属変更等々。 自分の家は関係ないよ!という方でも職場の方がそうで 代わりに出勤!となると他人事ではなくなってきます。 協力し合って、助け合いながら生活しているので仕方ないのですが 息抜きはしていますか? 私はペディキュアし …

続きを読む

2019.04.03

新元号 令和! 当サロンには 新スタッフ💛

No image

皆様アロハ   お元気でいらっしゃいますか?     ついに「令和」が発表されましたね。   「万葉集」の「梅花の歌」三十二首の序文から出典したのだとか。   万葉集。 読んでおけばよかったです(笑)   「時に初春の令月にして  きよく風和ぎ  梅は鏡前の粉を披き  蘭は珮後の香を薫らす」   う~ん。   難しい。   でも   「厳しい寒さのあとに  春の訪れを告げ    …

続きを読む

4月のお休みです♪

No image

皆様アロハ! 入間市リラックス&ビューティーサロン癒しの時間の美波瑠美です。 お元気でいらっしゃいますか? 年度が切り替わり、お子さんの進級、進学、お引っ越し等の準備でバタバタしていた方も多かったのではないでしょうか? 本当に皆様、お疲れ様です(*´∀`*) 4月の定休日は1日 月曜日7日 日曜日14日 日曜日22日 月曜日28日 日曜日 です! まだ、中旬以降空きがご …

続きを読む

エステは○○すだけの所じゃない!

皆様アロハ! 入間市 Relax&Beauty癒しの時間の美波瑠美です(*´▽`*) お元気でいらっしゃいますか? ちらほら桜が咲き始めていつもの街並みがピンク色。 なんだかとってもいいなぁ~って思っています。 さてさて、昨日海に行ってきました。 砂浜沿いを歩いていたらとっても気持ち良くて浄化されていくのを感じる事が出来ました!     本当に気持ち良かった …

続きを読む

ドキドキワクワク撮影会♪

No image

皆様アロハ!入間市のリラックス&ビューティーサロン癒しの時間の美波瑠美です。 稲荷山公園の桜がちらほら咲き始めました! 皆様お元気でいらっしゃいますか? 昨日は、ありがたいことに癒しの時間の技術を学びたい!という方達のお役に立てるように技術商材の撮影をしました! いつもしているマッサージなのですが説明しながらやるのでまた新しい気持ちで取り組むことが出来ました! で、撮影 …

続きを読む

2019.03.21

春分の日の今日は宇宙の○○!

No image

皆様アロハ! 入間市リラックス&ビューティーサロン癒しの時間の美波瑠美です。 今日は、春分の日です! お休みという方も多いのではないでしょうか? 春分の日はお彼岸だったり農業の豊作の為の重要な日だったりと色々言われていますが この仕事で色んな事を体感するようになってから更にスピリチュアルな感覚が増したのもあって 春分の日は、宇宙の元旦! という認識が一番しっくりきます。 …

続きを読む

お誕生日プレゼントチケットのお客様のご来店!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

No image

皆様アロハ!入間市のリラックス&ビューティーエステサロン癒しの時間の美波瑠美です。 お元気でいらっしゃいますか? 今日はお母様に「お誕生日にオイルマッサージのプレゼントをしたい!」という方からのご依頼を受け100分のマッサージをさせていただきました! ご来店されたお母様は嬉しそうにご招待チケットを出してくださいました。 肩凝りや腰痛、足のむくみが気になるようでそんな事を聞いたら …

続きを読む

お花とohanaのある生活

No image

皆様アロハ! 入間市でリラクゼーション&ビューティーサロン 癒しの時間~ohana~の美波瑠美です。   お元気でいらっしゃいますか? 数日雨が降っていましたけど 今日は晴れ。     気持ちがいいですね。   皆様に応援いただきました息子の受験が無事に終わりました。 制服合わせ等もすみました。   あとは卒業式・説明会・入学式でひと段落です。 & …

続きを読む

2019.03.08

いよいよ県立高校合格発表の日!

皆様アロハ!   入間市豊岡 Relax&Beauty 癒しの時間の美波瑠美です。 お元気でいらっしゃいますか?   今年は息子ちゃんが受験です! 親はやる事ないし、勉強するのは本人だから♪ と思っていたのですが 明日の発表を控えて 「あ~。こういう風に大変なのか~」 とやっと理解できた私がいます(笑)   うちは、志願先変更から始まり 本人の挫折 …

続きを読む

ヒト幹細胞でいかりいや長介さんから島リスへ★

No image

皆様アロハ! 入間市 リラックス&ビューティー  癒しの時間の美波瑠美です!   皆様、お元気でいらっしゃいますか? 最近お客様の風邪の嵐が少しやわらいだようで 皆様元気にご来店いただいています(≧▽≦)   14日の癒しの時間のお誕生日はお花をいただいたり お祝いの言葉をいただいたり 本当に嬉しかったです! ありがとうございます。   こ …

続きを読む

2月14日で癒しの時間が17年目に入ります!

皆様アロハ(*´▽`*) またまた、ご無沙汰してしまいました! 反省( ;∀;)です。   日々お客様とは色々あり 本当に感謝の日々です。   今年今月14日で、お店をオープンしてから17年目に突入します!   本当に皆様のお陰です。 本当にありがとうございます。   これからも皆様が楽しみにしてくださっている ご予約の日に心を込めて施術 …

続きを読む

2018.11.21

◯◯出来る事の幸せ。感謝!

皆様アロハ! 今朝は冷え込んでましたけど とってもいい天気(*´▽`*)! お元気でいらっしゃいますか?   お店では昨日今日と、お客様がお熱で キャンセルが2件ありました。 風邪が流行っているようです! うがい、手洗いしたり 美味しいご飯を美味しく食べたり 夜はゆっくり眠ったりして 少しのんびり過ごしてくださいね(*´∀`)♪   さてさて、今日は少し早起 …

続きを読む

2018.10.30

ハロウィーンの奇跡?!

  皆様アロハ! 入間市豊岡 リラックス&ビューティー 癒しの時間の美波瑠美です! お元気でいらっしゃいますか? 明日はいよいよハロウィーンですね(* ´ ▽ ` *)   お店では皆様に楽しんでいただくため 飾り付けもしてお菓子も差し上げています! なかなか好評で、嬉しい限りです!   ハロウィーン当日の明日は何かが起きるかも?! 題して …

続きを読む

2018.09.24

今日は十五夜♪

No image

皆様アロハ! リラックス&ビューティサロン癒しの時間~ohana~の美波瑠美です。   今日は十五夜でお月見です! 皆様、お団子食べてますかぁ~(*’▽’)   ってのも、もちろん私食べるの大好きですけど お月さま見るのも大好き、空大好き!なんですが 中秋の名月の今宵 入間市はなんと!お天気悪いです(;’∀’) …

続きを読む

2018.09.19

R.MAKANIお友達ご紹介キャンペーン実施中

No image

こんにちは! 只今、ご紹介くださったお客様に ☆癒しのオイルマッサージ 50分7200円分 ☆当店でお使いいただける 5000円券 ☆現金キャッシュバック この3つの中からお好きな券を 1枚プレゼント差し上げております❗️ (*´艸`*) 周りに疲れていらっしゃる方や脱毛が気になってる方、痩せたい方などいらっしゃいましたら是非R.MAKANIをご紹介お願い致します✨ どうぞ宜し …

続きを読む
ページの先頭へ