トピックス

大好評♡

今日も入間市から大切なあなたへ アローハ★ こんばんは♪( ´▽`) 瑠美です。

 

おかげさまで、美魔女バイキング大好評です! 皆様、なさってみたかったコース等を試されてご満足★

 

次はこれにしようかな〜🎵 いいですねぇ!  と一緒にワクワク╰(*´︶`*)╯♡ 私は何て幸せなのでしょうか!

 

本当にありがとうございます😊

 

 

新しい新聞を作っていて思いましたが やはり4月は、少し緊張する月なんですねー。

 

そして、ストレス過度が身体に与える影響も再確認しました! この時期は、ホルモン系、自律神経系の乱れを改善したいですね。

 

そして、アラフォー女子にとっては やはり代謝を落とさない!という事がとても大切だと実感しています。

 

4月から、少しメニューの内容が変わります!

 

アラフォー女子の皆様に、不定愁訴や不調から抜け出せるお手伝い、痩身にも力を入れていこうと思っています。

 

 

溜め込む体から、心と体と魂、脳の断捨離体質になりましょう! もっと突き詰めた内容で 皆様にさらなる満足感を得ていただけるように レベルアップしていきます! どうぞよろしくお願い致します(´∀`) mahalo! 新しい事で胸が弾む4月!

 

4月もよろしくお願い致します(´∀`)

 

 

 

 

入間市豊岡1-3-5-2F 04-2935-4115 癒しの時間〜ohana〜

 

オーナー プロフィール エステ歴21年 施術数のべ17.000人以上。

 

日本エステティック協会認定 フェイシャル、ボディ 日本美腸協会  美腸プランナー 日本エステティック振興協議会 美容ライト脱毛 その他 中医整体師、ロミロミ、ベビーマッサージ、レイキヒーリング、サービストレーナー メディア ファッション雑誌LEE 2回掲載 経営者のムックで、相原勇さんと対談

ページの先頭へ