トピックス

2022.04.14

顔脱毛の嬉しい沢山の効果

4676BDC0-23D0-4CAC-B8F2-832BEC0B131Dみなさんこんにちは⭐︎

4月になり、暖かい日が増えましたね!

新生活や新学期が始まり慣れない生活をお過ごしの方も多いと思います。

緊張やストレスが続くと呼吸が浅く、早くなり肩こり頭痛、不眠などに繋がります。

気づいた時にでも、マスクを外し深〜く深呼吸をして、外の気持ち良い空気を思い切り吸って吐いてみてくださいね!!

 

さて、今回は顔脱毛についてお話しいたします!

癒しの時間ではメンズヒゲ脱毛も大人気ですが、

女性でも顔全体の脱毛をすると沢山の嬉しい効果があります。

▪️見えない産毛も処理する事で毛穴がなくなり、

キメが細かくなり化粧ノリが良くなる!

▪️化粧水が入りやすくなり乾燥肌改善!

▪️肌トーンアップし、若返り効果!

▪️毛剃り不要でニキビ改善!

癒しの時間の脱毛は全面サファイヤガラスで作られていてマイナス4度で冷却しながら脱毛をします。

その為、痛みが少なく美肌にもなる脱毛となっています!更に、ジェル不要で光が直接届き、とても効果が高い脱毛です。

また、スチーマー付きのクレンジング、洗顔から始まり、若返り光フォトRF、ヒト幹細胞培養液パックも付いていますので、フェイシャル感覚で出来る美肌顔脱毛となっております!

毛深くない方でも肌や毛穴を綺麗にしたい!という方にもオススメです!

レディース顔全体脱毛、9900円

レディース部分脱毛sパーツ 1箇所1650円

メンズ部分脱毛sパーツ 1箇所 2750円

 

部分脱毛もありますので、お気軽にご来店下さいませ

それでは、本日もお読みいただきありがとうございました

癒しの時間 友美

 

ページの先頭へ