トピックス

年末年始はボディケアでスッキリ!

こんにちは

入間市豊岡の体質&髪質&肌質改善サロン、癒しの時間のエステティシャン友美です

 

寒い日が続いておりますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか

気が付いたら12月も中旬になってしまいました(;’∀’)

冬はクリスマスにお正月などイベントが盛りだくさんですね!また、大掃除や年内までの仕事など

大忙しの方も多いと思います

飲みすぎ食べ過ぎにも注意しつつ家族や友達、大好きな方々と楽しく過ごしたいですね!!

 

さて、癒しの時間では多数のメニューをご用意しております

中でも年末年始のお疲れにはボディオイルケアでスッキリ!がオススメです

 

【ボディオイルマッサージ 足湯つき】

下記の■の気になる部分を1か所、20分からお選びできます (20分2970円~)

■背面のお疲れすっきり背中~腰トリートメント

■むくみやセルライトに効果的な、ふくらはぎ~太ももトリートメント

■内臓の働きをUPさせ、飲み過ぎてむくんだ体や冷え性にも効く足裏マッサージ

■腸からリラックス、便秘や食べ過ぎてむくんだ腸の美腸マッサージ

■代謝UP・肩凝りに効果的な肩甲骨周り・肩、首周り・デコルテのマッサージ

■お顔のむくみ、くすみ改善お顔のオイルトリートメント

■頭痛、目の疲れがすっきり頭皮マッサージ

 

癒し時間のオイルマッサージは凝りやストレス、お疲れの身体も心も一気に解消できます!!

全身受けられたい方は70分以上のコースをお選びくださいませ(^^)/

お時間がない方も、たっぷり癒されたい方も、あなたに合わせた施術をさせていただきます

 

お疲れ・ストレス・むくみ・凝りなど癒して年末年始を乗り越えていただきたいです

何かお困りのことがありましたら癒しの時間にお任せくださいませ

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました

ページの先頭へ