トピックス

コロナ禍のストレス解消は入間市癒しの時間で!

アロハ♪

入間市豊岡 癒しの時間の瑠美です。

 

お元気でお過ごしですか?

2020年からコロナが流行り始め

生活にも変化が沢山ありましたよね。

 

マスクをしなくてはいけない

仕事の仕方が変わった。

子供も学校の行事や時間が変わった。

色んなことの変化が一気に起こると

どうしても人はストレスを感じます。

それが前向きなことならいいのですが

前向きな捉え方より「怖い」というイメージが

大きい方が多いのではないか?

と思います。

 

こういった「恐れ」や「不安」なエネルギーは

体でいうと「疲労感」というものに変わってきます。

そして、疲れているからまた発想が暗いものになる。

という風に負のループに陥っていきます。

 

心と体の健康を考えると、この負のループからは

なるべく早く抜け出さなくてはいけません。

 

負のループから抜け出すのに良い方法としては

ストレスを解消する!というのも大事です。

 

癒しの時間は「お客様を笑顔にする」ことを目指し

今も営業させていただいております。

私たちって、嬉しいことや楽しいことがあると笑顔になりますよね。

これには元気な心が必要なわけです。

心が健康だから美しいものを見て

「きれいだな」と思えるわけです。

なので、私たちは心がフラットになるように

心を込めて施術をさせていただいています(*^^*)

 

ストレス解消法はひとそれぞれで

例えばカラオケとか山登りとか

ドライブとか

沢山あると思います。

もちろん、それですっきりするなら

それをやってみてください!

でももしイマイチ…と思うなら是非

癒しの時間にお越しください。

 

人の手による癒しを「手当て」と考えています。

自分で出来るかもしれないけど

誰かにやってもらうと気持ちが良い事。

これは、エネルギーが関係していると思います。

 

波動って聞いたことあると思うのですが

簡単にいうと楽しい人の近くにいると楽しい気持ちになったり

怒っている人の近くに居ると、なんだか暗い気持ちになったり

「出来る!」と思っている人のそばにいると

なんだか出来るような気がしてきたり

「無理だよ」と言う人のそばにいると失敗するような気持ちになったりと

あなたも感じたことがあると思います。

 

そういったエネルギーを波動というのですが

癒しの時間では、お客様がお帰りになるときに

未来に対して明るい気持ちになれるように努めています。

 

お客様からは「コロナで出かけられないけどここに来るのが楽しみ」とか

「とってもリラックス出来て、元気が湧いてきた」などのお声をコロナ禍でもいただき

本当に嬉しく思っています。

 

あなたが素に戻れる場所。

 

そんな風に考えていただければと思います(*^^*)

 

あなたの心と体がこの先も元気でいられるお手伝いを

これからもしていきます。

 

ストレスが溜まったな。と思ったら

どうぞ、癒しの時間を思い出してください(≧▽≦)

いつでもあなたをお待ちしております。

癒しの時間 代表 美波瑠美

ページの先頭へ