トピックス

春風

皆さまアロハ!

入間市豊岡リラクゼーションエステの

美波瑠美です(*´∀`)ノ

お元気でいらっしゃいますか?

昨日は定休日でしたので、

立川に息子とお買い物デートしに行ってきました(*≧∇≦)ノ

高校生になってから、お洒落に目覚めました!(笑)

学校が休校になり

制服を着ない日が増えたので

洋服が欲しくなったみたいです。

季節も冬物から春物に衣替えの季節ですので

ちょうどいいか!ってことで

お買い物に行きました。

行く前がらInstagramでチェックして

欲しいのらこういうものだ!

と決めてきましたが

沢山お店があって

見て回りました。

結局ほとんどのお店を周り

あれ?お気に入りのお店入ってないよね?

ってことに気付きました(笑)

このお店だけ、少し離れた所にあるんです!

っていうことで

散々見たけど

いつものお店で3つのアイテムをゲット!

これからは、先にあのショップに行きます(笑)

息子とブラブラショッピング。

楽しかったなー。

今日はいい天気でしたが

風が強くて少し肌寒かったです。

この時期は毎年風が強い気がしています。

そして、私はハワイを思い出します。

強い風は

街を浄化しているんだと。

ありがとね。風さん。

風が街を浄化して

また素敵な日々がやってきます。

感謝感謝。

人にも自然にも、感謝の日々です。

今日もありがとうございます(*´-`)

美波瑠美

ページの先頭へ