トピックス

麒麟像❤️

皆さまアロハ!

お元気でいらっしゃいましたか?

今日は都内に用事があって
日本橋に行ってきました(*´-`)

おのぼりさんみたいに
写真撮ってきましたよ~(笑)

電車がすいていて、驚きました!

休校、テレワークなど実施しているんだなー。

と分かりました。

帰りに高田馬場で珈琲屋さんに入ったら

ヒトヒト人!

パソコン囲んで会議している人まで。

あれ?
テレワークは?

そんな感じでした。

やっぱり顔合わせた方がいい!という方もいらっしゃいますよね。

私たちは、今回のコロナ騒動で

学ぶべき事があるんだなー。と
実感。

嘆いてるんじゃなくて

色んな事を想定して

幾つかのやり方を開拓しておくのが

いいですよね。

このチャンスを、無駄にしないように。

大丈夫。

私たちは沢山のピンチから

立ち直ってきました。

今は力貯めてみたり

少し休む時期と思って

次に繋げていきましょうね!

今日は次の日曜日が営業なので

臨時休店日でした。

明日からまた頑張ります!

よろしくお願い致します❤️

ページの先頭へ