トピックス

自分の身体を労わってあげましょ(^_-)-☆

36b53c1ac4ddf56bb84aed57a7a5ca3e_s

 

皆さまアロハ☆

 

 

 

先日は満月で今日は成人式でした!

って夜中なので、正確には昨日ですが。

 

 

 

成人式の日はサロンはお休みをいただいておりましたので

家族デートで

「変わった!」と言われている所沢に行ってみました。

 

 

私、文房具を見ると子供みたいにはしゃいじゃうくらいに

文房具が好きで(笑)

 

 

 

ロフトを目標にお出かけしたんですけど

途中新成人のきれいなお姉さま達が居て

見とれてしまいました。

 

 

 

私は二度目の成人式も過ぎ(笑)

自分の身体の変化に気持ちが取り残される時もあります!

 

 

皆さんはどうですか?

 

 

「いつまでも若くいたい」と思うのは

普通だと思いますが

歳を重ねて全く変わらないのも変だなって思うようになりました。

 

 

 

諦めではなくて。

しわが多少増えても仕方ないよね。

ってそれにあらがおうとするんではなくて

出来るケアをしっかりして

コ綺麗ではいたいと思います。

 

 

歳を重ねても、気持ちは若々しくいたいですけど!

 

 

で、この気持ちの持ち方で

見た目も変化してくると思うのです。

 

 

気持ちを若々しく保つためにも体は大事だなって思うわけです。

 

 

35歳を過ぎると、ホルモンの減少がだんだんと体に現れはじめます。

それでもし、体調があまりよくなかったら

気持ちも落ち込んできちゃいますよね。

 

 

例えば、頭痛とか肩こりとか

乾燥とか、シミが急激に増えたとか。

体重の増加が止まらないとか。

むくみでしんどいとか。

 

 

 

癒しの時間では、そういった気持ちの落ち込みに繋がってしまいそうなことを

なるべく減らしていきたい!と思っています。

 

 

 

体調がいい=気持ちが元気でいられる。

 

 

 

そういった事を考えてコースを作っています。

 

 

 

なので、大人エステとうたっています。

 

 

別に若い人が来ちゃいけないとかそういうことではなく

不調を楽にして元気にすごそうよ!っていう思いがあるので

 

35歳を過ぎたら癒しの時間へ!となっています(*^^*)

 

 

 

とにかく皆さんに元気でいていただきたい!と願っています。

 

 

 

疲れたり、肩こりがひどいときに

自分でメンテナンスもできるかもしれないけれど

 

誰かにやってもらった方が

気持ちもいいですし

癒されますもんね。

 

 

だから、少しでも不調がある方は

のんびりしに癒しの時間にお休みしにいらっしゃってくださいね。

 

 

2020年も癒しの時間は

皆さまの癒しのために頑張らせていただきます!

 

 

 

お悩み、ご相談くださいね☆

 

 

それではまた!

 

 

 

マハロ♪

 

 

瑠美

 

 

 

 

 

ページの先頭へ