トピックス

2020年☆今年も素敵な1年に!

皆さまアロハ☆

 

2020年お正月!_200105_0020

 

2019年が終わり、2020年が始まりましたね!

 

ご挨拶が遅れてしまいましたが

2019年も本当にありがとうございました。

 

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします(*^^*)

 

 

私ときたら、今年はやらかさないようにと思っていたのに。

 

実は私、風邪もあまりひかず元気なのですが

お正月休みに入った途端

もの凄い熱とか出すんです!

 

 

それで、今年は気を付けていたのですが

忘年会帰ったら

ん?喉が痛い

(。´・ω・)ん?

腰激痛。

 

と始まり、冬休み1日目の29日は

普通に歩けない&喉しみる。

 

息子ちゃんが急に旅行に行きたい!というから

数時間前に、元旦にお宿を予約した所・・・。

 

 

嫌な予感が。

 

 

とにかく、復活のために

大掃除は諦めてひたすら横になり

復活を祈る年末に。

 

 

結果から言うと

初詣も初日の出も旅行もやり遂げました!

 

 

冬休みに一気に気が抜けるんですかね。

 

本当にお正月は要注意です!

 

 

でもなんだか素敵なお正月で

 

今年も皆さまに沢山お逢いして

少しでもお役に立ちたいなって改めて思いました。

 

 

頭痛とか、更年期とかでお薬飲んでもなんだか元気が出ない

よくならない。

 

そんな毎日から解放されるマッサージの提供を続けていきたいです。

 

皆さまの元気な毎日に「癒しの時間」が寄り添えたら

すっごく幸せだな!って思っております。

 

 

今年はスタッフ3名。

 

全員で頑張ってまいります。

 

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

 

 

美波瑠美

ページの先頭へ