トピックス

フェイスライン美人になれるコルギ!人気です♪

皆さま、アロハ(*´▽`*)

 

お元気でいらっしゃいますか?

 

今日は仕事が終わった後に10年振り以上逢っていなかった

友達に逢ってきました!

 

お互い色々タイミングが合わなくて

国内にいなかったり

私は子育てと仕事で時間が合わなかったりで。

 

今日は

息子ちゃんが塾で帰りが遅かったので

逢いに行ってきました。

 

変わらない!

ほんとに変わらない時間が始まって嬉しかったです!

 

久しぶりなのに、久しぶり感が無いって

幸せですね。

そんな喜びも味わえた一日でした。

 

日中は今日もサロンでお客様とお話ししたり

とっても楽しく過ごしていただけて

凝りも取れて帰っていただけて

本当に良かったです!

 

先月、韓国発のコルギのコースを新しくスタートさせました!

 

骨格矯正しながらのマッサージでぐりぐりごりごりな感じのマッサージですが

たるみ改善効果もあるし、小顔になるからいいかなと思って

若返りのフェイシャルコースのマッサージをコルギに変えていました。

 

そしたら、これが気持ちいい!と大人気!

強めは癒しじゃないか~っとおもっていましたが

意外と癒しだったようです(笑)

決めつけはいけませんね。

人気でしたので、他のコースでもしばらくサービスでコルギマッサージに変更をしていこうと思います!

 

お試しなさったことがない方はお楽しみにぃ~♪

 

それから、去年は「エステおせち」でしたが

今年は福袋です!

 

どうぞご覧になってくださいね。

 

気になった方は福袋買いたい!とお電話でもラインでもメールでもいいのでご連絡くださいませ☆

 

04-2935-4115

info@ohana73.com

ラインはline@ or codeこちらでーす(*´▽`*)

それではまた☆  瑠美

福袋内容

ページの先頭へ