トピックス

ね、寒いね。やっぱり瑠美節でいきますわ

皆さまアロハ!

 

最近、ずっとかっこつけてブログとか書いていたら

あんまり書かなくなっちゃって。

言葉遣いとか言い回しとか、万人受けできるようにかいておりましたが

 

やっぱり私は私。

 

私で書きますね。

 

そそそ。

 

昔の瑠美姉のつぼやき。的な(笑)

 

懐かしいですね!

瑠美姉のつぼやきは読者多かった!

戻します。

 

好きな人に読んでもらえたらいいや!

 

 

今年もほんと、色々ありました!
11月30日、おかげ様で忙しくてバタバタしていたら、今年最終日ではないかと思ってきて

ドキドキしていたら11月が終わっただけで驚きました(笑)

最近時間が過ぎるのが早いと思っていたけど、それより私の想いが早かった(笑)

それはさておき、最近寒いです!今年はこの寒さに年を越せないのでは?

と毎年思っていますが、毎年年越しできてますので、今年も大丈夫かなって思います。

 

寒いと、血行は悪くなって肩こりや免疫が落ちたりと色々あります。

是非寒さ対策はして、軽くでいいので体を動かしてくださいね☆

 

何が言いたいかというと、今日も今年も昨日もいつも本当にありがとうございます!

来年19周年。

これを迎えられるのも、本当に皆さまのおかげです。
皆さま、スタッフ、家族、友人、色んな方に感謝です。

ありがとうございます!

これから私は変わらずなんて言いません。

変わりながら、少しでも皆さまのお役に立つ事が出来れば幸いです。

そして、皆さんの新しいステージに合わせてときめくようなわくわくするような

癒しをお届けできればと思っております。

 

私は亀の歩みではございますが少しずつ進化していきたいです。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!

美波瑠美って

 

そうです。少し宣伝させてください(*´▽`*)そうでした。

冷えに困っている方にストーンを取り入れたり

足つぼに一工夫加えたりして

とにかく冷え大人女子にいいコース、考えています!

 

冷えにお悩みの方、お任せください!

 

お待ちしております♪

 

あと、ハーブピーリングコースも出ました!

 

毛穴や肌トラブルにお悩みの方、ご連絡ください。

 

熱心に施術させていただきます(≧▽≦)

 

それではマハロ!

あっ。すごく髪、切りました(*´▽`*)

ページの先頭へ