トピックス

美魔女エステバイキング!2017年12月パワーアップして帰ってきました!

今日も入間市から大切な皆様へアローハ★

 

 

今回の写真は、以前ベビーマッサージをさせていただいたお客様が キッズマッサージに来てくださった時のツーショットです!

 

 

赤ちゃんだったのに、素敵な小学四年に! とっても嬉しかったです! 感謝の日々!

 

 

さてさて、15周年を迎え 何をしたら 皆様がワクワク喜んでくださるかな。と考えて エステバイキングを始めています!

 

 

好評なので延長中!です(´∀`)

 

 

あったか本格エステが ご自分のお悩みに合わせて組み合わせていただいただく事が出来ます!

ここここ!これだけが気になる!や これやってみたかった! 予算が分かると安心等にお応え出来れば幸いです!

 

 

お悩みに合わせて下記からお好きなものをお選びくださいね★

~フェイシャル~

①毛穴スッキリスチーマー+クレンジング+洗顔+もち潤ローションパック+ホワイトリッチクリーム、日焼け止め

②フェイシャルリンパマッサージ+ホットタオル付 15分

③シミ予防にホワイトニングC導入10分

④しみ集中ケア10分(+540円で5分延長可能)

⑤お肌ふっくらコラーゲン復活!10分

⑥お顔の毛剃りと若返りの引き上げと小顔効果のフォトRF!

⑦くすみ根こそぎバイバイ。魔法の高品質炭酸パック20分

※①~⑦をされた方は ⑳毛穴の汚れ吸引バキューム6分が 540円

           ㉑頭皮マッサージ5分 540円 

           ㉒歯ッピーセルフホワイトニングで歯も白く、息さわやかに! 4,980円が3,780円で付けられます!

~ボディ~

⑧背中リンパマッサージ+ホットタオル付15分

⑨脚 前面リンパマッサージ15分

⑩脚 背面リンパマッサージ15分

⑪あったかフットバス+足ツボマッサージ20分(+3,240円で⑫かかとのケアが付けられます)

⑬小腸汚れ取り6分+大腸流し!5分

⑭仰向けで首・肩・肩甲骨周り、デコルテリンパマッサージ+ホットタオル付!15分

⑮痩身、引締めのラジオ波!10分

⑯ラジオ波揉み出し5分

⑰髪の毛元気!プラセンタエッセンス付頭皮のマッサージ15分

 

 

~脱毛・トリートメント~

⑱ワキの黒ずみ改善ゴマージュとホワイトニングパック

⑲脇脱毛

※⑧~⑲をされた方は ㉑頭皮マッサージ5分 540円 

           ㉒歯ッピーセルフホワイトニングで歯も白く、息さわやかに! 4,980円が3,780円で付けられます!

 

 

この中からお好きなものをお選びくださいね! 

 

 

1コース税込2,160円です♪( ´▽`)

 

 

皆様、何を選ばれるのか私もワクワクです!

 

 

美魔女エステバイキング、楽しんでくださいね★ 癒しの時間〜ohana〜 Rumi

ページの先頭へ