トピックス

2016.09.26

マッサージスクール♩

今日もマッサージのスクールがありました。

皆様、いらっしゃった時は前回のを覚えているのか不安で

少し緊張なさってますけど

しばらく経つと 笑顔でいっぱいになります。

誰かに触れる 触れさせていただくという事は

とても特別な事だと私はいつも思っています。

その特別な時間は 相手 私達にとってはお客様ですが

お客様にいかに寄り添えるか。だと思っています。

なので、スクールでは技術をお伝えするのはもちろんですが

気持ちの持ち方等も沢山伝えて行きたいと思っています。

ただ技術を教えるよりも、時間はかかるかもしれません。

でも、それ無くしては素晴らしい技術 時間の共有は出来ないなって思います。

ですから、スクールの皆様には楽しく技術を学んでいただきたい

技術者がリラックスしている事が

お客様へのリラックスにも繋がる事を忘れてはならないと思っています。

緊張してばかりでは お客様の小さな変化や空気を感じる事は出来ないかなぁ。と思っています。

こうやって、皆様に技術を伝えさせていただいて

またその事 気持ちを再認識させていだいて

私は今日も本当に幸せでした。

本当にありがとうございます(^-^)

という事で、これからも癒しの時間〜ohana〜のスタッフは

皆様を大切に想い 技術に入らせていただきます(^-^)

姉妹店のR.MAKANIのスタッフも毎日勉強してくれています。

こらからもどうぞ、よろしくお願い致します^_−☆

ページの先頭へ