トピックス

2016.09.15

美腸マッサージ、3連続!

皆様、こんにちは(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

今日は姉妹店R.MAKANIの定休日なので

 

 

 

 

 

 

朝から大好きな癒しの時間~ohana~に出勤させていただきました美波です!

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日ご指名いただきまして 本当に嬉しい限りです!

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

3名様、オリジナルとか、若返りのフェイシャルとか色々だったのですが

 

 

 

 

 

 

皆様、美腸マッサージを付けてくださいました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

やはり、健康が一番ですね。

 

 

 

 

 

 

 

皆様、お帰りの時にはウエストが細くなりまして

 

 

 

 

 

 

 

男性の方はベルトをしていらっしゃったので

 

 

 

 

 

 

 

ものすごく分かる!と喜んでいただけました。

 

 

 

 

 

 

 

腸の調子がいいと、老廃物も出やすいですし

 

 

 

 

 

 

 

お肌の調子もいいですし

 

 

 

 

 

 

 

その他諸々いい事ばかりです!

 

 

 

 

 

 

 

皆様に元気でいていただけたらなって思っています。

 

 

 

 

 

 

では、今日も明日も、皆様に素敵な時間が流れますように

 

 

 

 

 

 

 

癒しの時間~ohana~   美波瑠美

ページの先頭へ