トピックス

40代からのたるみを解消し、引き締まった輪郭を手に入れる

40代からのたるみを解消し、引き締まった輪郭を手に入れる 「脳内エステ」!    
な~んか、これ、聞いただけでわくわくしちゃいます!笑


私も、30代後半からお顔のたるみが気になり始め  
「重力には勝てない」そんな言葉を思い出しました。      


ん?待てよ、それならそれで「抗ってみたい!」そう思った40代。    

まずは、「よく笑うこと!」    


これは、心の健康と、お顔のたるみに効果大!      


そもそも、お顔のたるみは加齢の他に ・血行不良 ・ストレス ・紫外線 ・糖化
などが原因なので 笑っていれば、ストレスは飛ぶし 表情筋を使えば、顔の血行もよくなります。    


また、お腹から笑えば内臓が動き出して 体中の血行が良くなります。     これは、お顔のたるみや肩こりの解消にもつながるんですよね~。    


そしてそして、そういう普段の心がけにプラスして 癒しの時間で施術を受ければ、効果てきめん!  

   
お顔のたるみは、先ほどもお伝えした通り いくつかの原因が重なり合っているので 顔のケアだけしても、なかなか改善しなかったりします。    
でも、4月に登場した電氣が見える!と噂の「脳内エステ」では
肩と首の凝りをほぐして血行を改善して、眼精疲労のツボや、まぶたのたるみを改善するツボに指先から電氣を直接届けることで深めの刺激をして疲労を回復し、お顔の引き上げにも繋がってしまう、夢のコースなんです!    
 
頭皮のマッサージもついていて、極楽コースとなっております。
 

電氣が見える!と噂の「脳内エステ」。 是非癒しの時間でご体感ください!    
 
 
美波瑠美
ページの先頭へ