トピックス

自律神経の乱れからくる不調や老化に要注意!

アロハ!

入間市豊岡癒しの時間の美波です。

南から梅雨入りして、関東もそろそろですかね。

晴れの日は気持ちがいいけど、あんまり雨が降らないとそれはそれで心配になったり…。

そう思うと、今この天気に感謝していきたいな♪

そんなことを思いました(≧▽≦)

さてさて、気圧の変化が激しいと

体がむくみやすくなって、「だるい~」って思う事が増えたりします。

それに加え、ストレス、気温の変化で

いつも通り?自律神経ちゃんはお疲れ気味に。

自律神経は、体温調整もしているので、お休みすることがないんですよね。

本当にいつもありがとう!

自律神経には、交感神経と副交感神経があり

私たちが仕事していたり、家事などで忙しくしている時は

交感神経が優位となります。

これで交感神経が優位にならないと、不注意でケガをしてしまったりするので
交感神経もまた、ありがたいものなんです。

でもでも!現在の日本人は忙しい人、自分の時間を作らない人

スマホ中毒などで、副交感神経に切り替わるスイッチが鈍くなっています。

これが続くと、自律神経の乱れ!という状態になります。

あれ?電気を消して寝たいのに、スイッチ壊れちゃった!

くらい、大変なことです。

でも大丈夫!

そんな方のために、癒しの時間では自律神経を整えるコースを準備してあります。

1番新しいものだと、手のひらから電氣を伝えるエステ整体。

不動の1番人気の癒しの時間オリジナルマッサージです。

手の平から伝わる、「手当」の精神からの愛情と、オイル特有の心地よい感覚。考えつくされたリズム。

国内外の修行で得たオリジナルの技術で、体中の神経の高ぶりを抑えて、深いリラックスへと誘います。

こういったリラクゼーションでのウトウトした感じは、短い時間であっても
普通に眠る3倍疲労が回復すると言われています。

癒しの時間が、エステコースがあるのに、リラクゼーションを1押ししているのには、このことが理由です。

美を追求するにも、まずリラックスして整える!

健康になるにも、美を求めるにも「リラクゼーション=ストレス解消」は欠かせません。

それを、26年の癒しの世界で見てきました。

リラクゼーションは必須なのです!

リラックスして、自律神経の乱れを整えれば、ストレスにも強くなります。

そして、本来持っているお肌の輝きも出てきます。

高級な化粧品や、美を追求した施術は
心と体が整っているからこそ
最大限の効果を出すことができます。

まず整える。まず健康。

もしあなたが不調、老化にお悩みでしたら
もしかしたら、整っていないのかも。

癒しの時間にいつでもお気軽にご相談ください♪

スタッフ一同、元気に、そして心よりお待ちしております!

最後までお読みくださり、ありがとうございます!

癒しの時間 美波瑠美

ページの先頭へ