トピックス

2023.03.28

新コーススタート!

皆さまこんにちは!

癒しの時間の美波瑠美です。

ブログを見に来てくださり、本当にありがとうございます!

22周年記念の今年の新年度の4月に

「エステDE整体」という新しい新コースが誕生します!

これは、凝りや不調を改善するものです。

日本初の「電氣×オイルマッサージ」を組み合わせたものです。

オイルマッサージだけでもほぐれますが、電気の力をプラスすることで

より短時間で凝りがほぐれます!

お客様の仙骨や脚に電気パッドを敷き、施術者の手から伝わる電気振動で、脳疲労や筋肉の緊張から解き放つものです!

私たちは常に、自律神経を使って、体を正常に保っています。それは内臓の動きから、体温調整までしていてお休みが無いので、季節の変わり目には特にこの「自律神経」が乱れます。

そして、40代では10代の2分の1、60代では4分の1まで働きは落ちます。

この自律神経の乱れで、不調や凝りがひどくなり、ストレスも蓄積されていきます。

これが、一気に老化したりする大きな原因となります。

今回の新コース「エステDE整体」は、疲労回復や凝りの解消だけではなく

仙骨にアプローチすることで、痛みや不調改善だけではなく、若返りや肥満予防に繋がっていきます。

これまで以上に皆さんの暮らしが楽になるようなコースになっています!

肩凝り、頭痛、お顔のたるみ、腰痛、不調、便秘、むくみ、肥満、睡眠不良などでお悩みの方にとってもオススメです!

是非1度ご体感ください!

お試しキャンペーンで15分1,500円ぽっきりで受けていただくことができます。

皆さまにお逢いできるのを、楽しみにしています!

ページの先頭へ