トピックス

ヒートマットで温活♪

DE00F8B3-3911-45FF-A0C0-E81EE8C75765皆様こんにちは

入間市豊岡にある癒しの時間、ゆみです

 

10月も後半となると寒暖差が出てきてますね!

日中は暖かいのに、朝晩は冷えて、サロンにいらっしゃるお客様も足元が冷えている方も多いです😭

 

本日はサロンの施術前後で寝たまま包まって、75度の遠赤外線で温める「ヒートマット」についてご紹介いたします。

 

《ヒートマットの効果》

⭐︎脂肪燃焼効果
マッサージの前後に身体を温めることで、筋肉や脂肪が柔らかくなり、相乗効果で脂肪燃焼にも繋がります。

⭐︎代謝UP、冷え改善

バターで例えると、バターは温めると脂は溶け出しますが、冷めると白く固まりますよね!
人間も同じで、温めると固まっていた脂肪が溶け、血行が良くなりむくみや冷え性も改善されます。
体温も上がるので、代謝が良くなり痩せやすい体になります。

⭐︎デトックス効果
遠赤外線により、体の深から温めることで普段かく汗腺からでる汗と違い、皮脂腺から汗を出すことができます。
皮脂腺からの汗は老廃物やコレステロールなどを含み、汗と一緒に体外へ排出することができ、デトックス効果に繋がります。汗をかきにくい方にもおすすめです。

 

その他にも細胞の活性化、ストレス解消、ホルモンバランスが整うなど、嬉しい効果が期待できます!

 

【そしてお得情報!!】

10月31日まで

ヒートマット(40分、シャワー付き)5500円が、

なんと!2200円で受けられます!!

(※8800円以上の施術と合わせた方が対象です)

 

是非、この機会に身体を温めにきてくださいね!

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました

 

ページの先頭へ