トピックス

病気ではないけど疲れが取れない!とお悩みの方は入間市癒しの時間へ

皆様アロハ!

入間市豊岡にある
リラクゼーションエステ&美容室「癒しの時間」の美波です。

 

暑い日が続いていますね。

お元気でいらっしゃいますか?

今日は、「病気ではないけど疲れが取れない!」とお悩みの

プレ更年期、更年期の皆様に「癒しの時間」のススメです!

 

私は更年期真っ只中の年代ですし、お客様も更年期の方が多いです。

そもそも女性には生理があり

毎日ホルモンバランスが変わります。

なので、昨日は調子よかったけど、今日はイマイチ。そんなこともありますよね。

個人差はありますが、50歳前後の年齢で閉経を迎えますが

その時期をはさんだ前後10年間を更年期。と呼びます。

年齢を重ねて卵巣の機能が低下し

女性ホルモン(エストロゲン)の分泌が急激に減少することで

ホルモンのバランスが崩れて

身体に様々な不調が現れます。

私はこれまで2万人以上の方に施術をしてきましたが

この更年期の不調を加速する大きな原因の1つが

「ストレス」だと思っています。

仕事、人間関係、環境など色んなことがあります。

でも、気温の変化も含めて、ストレスをなくす。

というのは無理な話です。

 

なので、いかにこのストレスを解消していくのか?

ということがカギとなります。

ストレスは病気の原因にもなりますし

肥満、老化の原因にもなります。

代謝が落ちて太りやすい更年期頃に

体調も悪くて太った!なんてことになると

気持ちが落ち込んでしまいますよね。

 

私はこの

「不調・肥満・老化」のスリーノックアウトともいえるものを

1つでも抑える、または緩やかな速度にさせることができれば

全てがうまく回り始める!と思っています。

癒しの時間では「手当て」の気持ちを取り入れた

癒しのオイルマッサージが一番人気で、根強いファンが多いコースです。

この手当てオイルマッサージが

あなたの疲れた心と身体にしみこんで、心と体を軽くしてくれます。

体が軽くなると、心も軽くなるし

心が軽くなると体も軽くなります。

 

癒しの時間では、この更年期やストレス、慢性疲労でお悩みの多くの女性が

お店を出る時は笑顔で、まるで羽が生えたようだ!と元気に帰られる姿を見てきました!

 

もし、あなたが病気ではないけど不調が続いている。

または、老化が気になって落ち込んでいる。

元気になりたい!

と思うなら、癒しの時間にいらっしゃってください。

心地よい接客とおもてなし

愛情いっぱいのマッサージであなたをお迎えします!

 

1人で悩んでいないでご相談くださいね☆

あなたのお越しを 心より楽しみにしております。

 

癒しの時間代表 「癒しプロディーサー美波瑠美」

ページの先頭へ