トピックス

熱い夏

皆さま、こんにちは(*^^*)

 

 

お元気でいらっしゃいますか?

 

 

 

毎日猛暑日!

 

 

暑いですね。

 

 

 

 

今年の夏は、梅雨も長かったです。

 

 

雨が降る時は気圧が低くなり

 

それが体調に変化をもたらしたりします。

 

 

 

この気圧で体調が変化する。というのは

 

次のブログでご紹介しますね。

 

 

 

そう。

長梅雨の後の、猛烈猛暑で

 

体は悲鳴を上げています。

 

 

プラス、コロナ禍で

マスク必須!

 

 

ストレスもマックスですよね。

 

 

本当に「今までにない夏」となっております。

 

 

以前ブログで、「マスクによる肌荒れ」についてお話しさせていただきました。

見てない方は、下記からどうぞ。

https://www.ohana73.com/2020/06/13/maskskin/ ‎

 

マスクのよる肌荒れの動画はこちら

あなたは大丈夫ですか?

 

 

私は気を付けてケアしていたものの

 

仕事中のマスク時間が長く

 

マスクの擦れでワイヤー部分の当たる所が

 

腫れたりして、かなり辛かったです( ;∀;)

 

 

あとはやっぱり、この季節気になるのは

毛穴の開きとかですよね。

暑い+マスクで

今年は毛穴の開きも目立つ方が多いです。

 

 

と、体もお肌にも辛い季節ではありますが

 

なんとか楽しんで乗り切って

 

 

元気に毎日を過ごしましょうね!

 

 

私もちゃんとサーフィンしに行ってます(*^^*)

 

 

夏の疲れや、紫外線ケア、毛穴ケアをしたい方は

 

癒しの時間へどうぞ!

https://www.ohana73.com/campaign/202089/ ‎

 

あなたにあったスペシャルケアで

 

 

体、お肌の疲れを癒します!

 

 

 

それではまた~。

 

今日もお読みくださり、マハロ~☆

 

 

美波瑠美

追伸8月21日㈮~23日㈰まで夏休みをいただいております♪

ページの先頭へ