トピックス

前向いていきましょ(*≧∇≦)ノ

皆さまアロハ!

お元気でいらっしゃいますか?

コロナが原因で、休校になったり

今日は⚪⚪で感染者が出ました!

とか、トイレットペーパーが品切れとか

毎日騒ぎになっていますね。

コロナ欝なんて言葉も見ました。

もちろん、他人事ではないんだけれど

じゃぁ、どうやって過ごしたらいいの?って

思ってしまいますよね。

数日前に知り合いが

急性心筋梗塞で亡くなりました。

コロナとは全く関係ないです。

生きているって、奇跡だなぁって改めて思いました。

コロナで生きずらい毎日になってはいますが

出来ることをやって

元気に毎日過ごしましょうね。

笑う事は免疫を高めてくれますから

うがい、手洗い、睡眠、バランスの良い食事と併せて

前向きに1日1日を大切に生きていきましょう!

私たちも、そのなかで

皆さんのお疲れを取ったり

笑顔に繋がるおてなしなどをして

来てくださった方に元気になっていただけるよう頑張ります!

お子さんお預かりで施術も可能です!

お気軽にお電話でお申し付けください!

あとは、消毒が品薄ということで

除菌、消臭出来る

100%天然のものをサロンで準備しています!

必要な方はおっしゃってくださいね。

それでは今日も元気にいきましょう!

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます( ´ー`)  瑠美

ページの先頭へ