トピックス

夏の終わりは○○!

皆さまアロハ!

入間市豊岡のリラクゼーションエステ

癒しの時間~ohana&makani~の美波瑠美です。

 

今年は梅雨から9月まで、雨が多かったり

真夏日が続いたり。

気温の変化がとっても激しいですねl

 

皆さま、台風は大丈夫でしたか?

 

普段は目覚ましが鳴っても起きない私が( ´艸`)

怖かったのか、激しい雨音で起きました。

 

風も凄かったですね。

 

そして日中の暑さ。

寒暖差がかなりあります!

 

こんな時は夏の後の疲れもあいまって

自律神経の働きが乱れます。

 

疲れが抜けにくかったり

寝つきが悪かったり

胃が弱ったりしていないですか?

 

夜が過ごしやすくなりますが

疲れを感じやすい時です。

 

筋肉を緩めて

のんびりリラックスすると

自律神経の働きも正常になります。

 

 

少し調子が悪いなと思った時の早めのケアや

定期的なケアが

病気になりにくい体を作ります。

 

頑張っているあなたの休息に

癒しの時間にゆっくりとお休みしにいらっしゃってくださいね。

 

癒しの時間のリラクゼーションオイルマッサージは

痛いマッサージではなく

じっくり筋肉の緊張をほぐし

リンパ・血液の流れをよくして

終わった後に老廃物が出やすい強さで施術します。

 

疲れた体・心に優しい内容になっています。

 

是非ご予約くださいね(*^^*)

 

では今日も素敵な一日をお過ごしください!

 

美波瑠美

 

ページの先頭へ