トピックス

2019.05.07

癒しのススメ🖤

20190505_145106

皆様アロハ(*´∀`*)ポッ

 

入間市豊岡の リラックス&ビューティー

癒しの時間の美波瑠美です。

 

皆様、ゴールデンウィークはどんな風に過ごされましたか?

 

サロンは4日~6日 お休みいただいていました。

私はこのお仕事が大好きですので

あんまりお休みはなくていいのですが

普段出来ない事をやるにはいいなぁ。

と思いました。

 

初日は、サロンで使うタオルが気になり

少し遠出をして

沢山のタオルに触れてきました!

色んなのがありました!

なんとフェイスタオル1枚4,000円!

 

これは、驚きのフカフカ感で

幸せな気持ちになりました!

少しお仕事もしてから

本を2冊読み

お部屋の衣替えをしました!

サヨナラこたつちゃん。

ありがとこたつちゃん。

 

そしてなか日の子供の日は海へ。

波乗り好きな私ですが

あまり波がなかったのでランニングしました(笑)

潮風を感じながらのランニングと読書とお昼寝!

満喫しました。

 

そして最終日は

可愛い息子、ゲンキ君の予防注射へ。

 

のんびりとした時間が流れ

素晴らしいゴールデンウィークでした。

 

こういったいつもと違う事があると

それが楽しくても、ストレスになったりします。

喜び過ぎてもストレスらしいです!

それなら私はストレス満タンかも?!(笑)

 

それでですね、女性は

これだけの連休だと

食事を作る回数が増えたり

洗濯物が増えたりと忙しくなったりもします。

こんな時も癒しがオススメです!

 

少し疲れたな。と思ったり

頑張ったなって後には

疲れて溜まった老廃物を早めに出してあげると

その後体調を崩しにくくなったり

良い睡眠が取れたりします。

若返りにも繋がりますよ~♪

 

頑張りすぎていませんか?

是非癒しの時間にお休みしにいらっしゃってくださいね⭐

 

 

さてさて、本日(*>∇<)ノ

 

今日も沢山の方にご予約いただきまして

感謝です。

 

また元気に営業いたしますので

よろしくお願い致します(* ´ ▽ ` *)

 

皆様にお逢い出来るのを楽しみにしています(*>∇<)ノ

ページの先頭へ