トピックス

エステは○○すだけの所じゃない!

皆様アロハ!

入間市 Relax&Beauty
癒しの時間の美波瑠美です(*´▽`*)

お元気でいらっしゃいますか?

ちらほら桜が咲き始めて
いつもの街並みがピンク色。

なんだかとってもいいなぁ~って思っています。

さてさて、昨日海に行ってきました。

砂浜沿いを歩いていたらとっても気持ち良くて
浄化されていくのを感じる事が出来ました!

 

I034210951_349-262

 

本当に気持ち良かったぁ!

いつもと違う場所や空間に行くと
少し違った気持ちになってリラックスできたり
心がワクワクしたりする事、ありますよね。

先日ご来店してくださったお客様。

施術中に眠っていらっしゃる事も多いのですが
その日は起きていて
色んな事を話してくださいました。

年度末という事もあって

お仕事が忙し過ぎたのと
お休みが少なくて
とても疲れていらっしゃいました。

お店でお話しする事で
「あ~。聞いてくれてスッキリしたぁ。」
って言ってくださる方や
「普段愚痴が言わないんだけど、ここに来ると話しちゃう!」
とおっしゃってくださる方が沢山いらっしゃいます。

私はいつもそういう言葉を聞いた時

「良かったなぁ」って思います。

普段言えない事や
心に溜め込んでいた事を
お店に来て「外に出す」というのは

心にも体にもお肌にもいいです!

普段何も関わりがないからこそ
話しやすいって事もありますもんね。

お店にいらっしゃって
身体が解放されて
心も解放されて

全部らくになって
帰ってくださったら
とっても嬉しいです。

私たちのお店は
マッサージする
お肌をキレイにする
ムダ毛をなくす
痩せる
だけの所ではありません!

沢山、浄化しにいらっしゃってくださいね☆

いつもありがとうございます(*^^*)

それではまた~

美波瑠美

ページの先頭へ