トピックス

2018.11.21

◯◯出来る事の幸せ。感謝!


IMG_20181120_103212_713

皆様アロハ!

今朝は冷え込んでましたけど

とってもいい天気(*´▽`*)!

お元気でいらっしゃいますか?

 

お店では昨日今日と、お客様がお熱で

キャンセルが2件ありました。

風邪が流行っているようです!

うがい、手洗いしたり

美味しいご飯を美味しく食べたり

夜はゆっくり眠ったりして

少しのんびり過ごしてくださいね(*´∀`)♪

 

さてさて、今日は少し早起きして

息子のお弁当を作りました。

朝イチ学習を忘れていて

のんびりお弁当の残りを食べていた息子は

突然、ヤバい!と焦りだしました。

我が家ではよくある光景です( *´艸`)

 

急げばまだ間に合うよー。送るよー。

と息子には甘い私。

リミットは12分。

歯磨きして、寝癖がなかった事を喜んで

制服を持って車にゴー!

後部座席で着替えてました(笑)

信号ち1つも引っ掛からず2分前に到着。

いってらっしゃい!と言って車から降りた息子を見送りました。

 

 

バタバタと家を出る時に、僕も行きたい!

と言っていたもう一人の息子。

いい子でお留守番してました。

 

IMG_20181103_210539_538

という事で洗濯機を回して

お散歩に出掛けました。

お仕事の日もバタバタですが

幸せだなぁ。って思います(*´-`)

 

息子にお弁当が作れる幸せ

食べてもらえる幸せ

送れる幸せ

ワンコと一緒にお散歩に行ける幸せ

空気を感じられる幸せ

空を見上げられた幸せ。

 

まだ起きてから3時間で

こんなにも沢山の幸せを感じる事が出来ました🎵

 

今日も素敵な1日の始まりです(*>∇<)

 

皆様も、素敵な1日をお過ごしくださいね⭐

マハロ!    瑠美

 

追伸⭐お店では、クリスマスの支度を始めました。

皆様に喜んでいただけたらいいな。

 

 

 

ページの先頭へ