トピックス

2018.06.29

昨日は○月♥️

皆様 アロハ!

 

入間市リラックス&ビューティー

癒しの時間の美波瑠美です♥️

 

今日もいいお天気🎵

お元気でいらっしゃいますか?

 

昨日は満月でした!🌝

 

DSC_0985

 

お店の向かい側の道路から見えたお月様です。

皆様はご覧になりましたか?

 

毎日空を見ていると

なんだか季節を感じられたり

流れを感じられたり

平和を感じたり。

 

いい事だらけですよー。

 

この前、龍の形の雲を見付けて

テンションがあがりました↑↑↑

 

いつまでも子供のような私ですね(“⌒∇⌒”)

 

昨日、月の光に浄化された私が

今日も皆様に愛をお配りしながら

一心不乱に?マッサージさせていただきますね!

 

お疲れの方

体の力を抜きたい方

ぐっすり眠れるようになりたい方

入間市癒しの時間へお越しくださいませ。

 

 

皆様にお逢い出来るのを楽しみにしております★

 

 

ダイエット合宿参加の方の募集も引き続き行っております。

 

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

04-2935-4115

それでは今日も素敵な1日になりますように☆ミ

 

埼玉県入間市豊岡1-3-5-2階

ページの先頭へ