トピックス

全員8キロ以上痩せた脅威のダイエット☆40歳からの腕見せ、脚魅せ、鎖骨美人応援企画♪

体脂肪33%以上の方が全員8キロ以上痩せた脅威のダイエット!

 40歳からの腕見せ、脚魅せ、鎖骨美人応援企画。 肉減れば 胸がウキウキ ラブボディ!

「ダイエットスクール」参加者と「真夏のダイエット合宿」参加者大募集!

なんと、昨年から癒しの時間オリジナルダイエットコースで

体脂肪33%以上の方が全員8キロ以上減量に成功し

とってもキレイになっています!

 

18-05-22-01-12-49-755_deco

脅威のダイエットと話題沸騰中!

 

 

夏が近付いて薄着になる季節。

「痩せてスカートを履いたり腕の出る服を着たいけど、太いから無理。」

「何をしたらいいか分からない。」「食べる量を減らしても痩せない。」

そんな声を多く聞いたオーナーが健康的にキレイに痩せるダイエットを考案。

「肉減れば 胸がウキウキ ラブボディ」が誕生しました!

去年の伊豆稲取での合宿を皮切りに、ダイエット成功者が続出!

この「肉減れば 胸がウキウキ ラブボディ」を開発したのは

当店 リラックス&ビューティサロン癒しの時間の瑠美オーナー。

なぜ、このダイエットスクールと合宿を行おうと思ったのか?

それは、40歳過ぎると、気力も代謝も落ちて痩せにくくなってくるので

沢山の方がダイエットやお洒落をする事を諦めてしまう。

女性としての美しさ、輝き、喜びを実感してもらいたい!

お洒落をする意欲を取り戻してもらいたい!

その為に楽しい、ダイエットのやり方を広めていきたい!という強い思いでした。

 

IMG_20180522_013643

 

2日間に渡るダイエット合宿では、「天国と地獄」コースがあり、2日目は体重の

増減によって川越の「七福神巡り」をしたあと、入間市にあるお店に戻って

「至福のデトックスオイルマッサージ」が受けられる「天国プラン」と

川越から狭山市の自転車道を歩き、お店に戻ってから更に筋肉トレーニングをする

という「地獄プラン」に分かれます。

それ以外はハードな事はなく

オーナーはダイエットに欠かせない○○をとことん追求して

合宿が終わっても痩せ続ける事、キープするを可能にしました!

そしてなんと今回は

体重が1%落ちる毎に1,000円のキャッシュバックという嬉しい特典もあります!

ダイエットの要 「やる気の継続」 と 「リバウンドしない」 事!

内容を考える上で一番苦労したのは、太る体質になっている人をどうやって痩せる体に変えていくか。

そしてお店に通うのをやめても痩せ続けられる、キレイをキープできる。夢のようなダイエットの内容を

考える事。

15年間試行錯誤の上、座学も取り入れた内容でようやく納得のいくものが完成したそうです♪

IMG_20180522_005713

 

去年の合宿から成功者を出し続けています!

あなたも今年は入間市癒しの時間で理想の体型を手に入れてみませんか?

一生役立つ体の知識も一緒に勉強できますよ~。

オーナーの分かり易い座学、楽しい授業もお楽しみに☆

皆様の決意参加をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております!

先着5名様。

合宿通常価格 70,800円が60,000円となります。

是非どうぞ!

※大変申し訳ございませんが、今回の合宿は女性のみ参加とさせていただきます!

なお、お店では、月に2回 土曜日17時~ダイエットスクールも開講中です。

1回60分程度。

1ヶ月で5,400円となります。

お気軽にご予約・お問い合せくださいませ♪

癒しの時間~ohana~ 04-2935-4115

               @makani

               info@ohana73.com

ページの先頭へ