トピックス

お盆休み★

今日も入間市から、大切なあなたにあろ~は(*’▽’)

 

皆様、お元気でいらっしゃいますか?

 

癒しの時間~ohana~は12日土曜日から15日火曜日、昨日までお休みをいただいておりました。

 

お休みありがとうございました!

 

私はお休みに入る前日の夜から息子に誘われて夜のボーリングへ。

 

浮かれていますね!夏です!

 

卓球までのフルコースで帰宅。

 

言うまでもなく、次の日は筋肉痛でした( *´艸`)

 

普段なかなか出来ない「心行くまで眠る」というのは

 

気持ち良くやらせていただきました!

 

う~ん。

 

なんだかサッパリです(*^^)v

 

 

翌日は大好きな海へサーフィンをしに。

 

帰りはいつも3時間弱で帰れる道のり、8時間かかりました。

 

でもとっても楽しかったです!

 

翌日はセミナーに参加させていただいて、とってもお勉強になりました。

 

最終日は事務仕事とバスケットとうなんとも贅沢な夏休みとなりました。

 

 

皆様はいかがお過ごしでしたか?

 

 

実家に帰られたり、お家でのんびりしたり。

 

 

それぞれの夏休みを満喫された事と思います。

 

 

これからまた、お仕事モードで頑張りましょうね♪

 

 

疲れたらまた、癒しの時間~ohana~へ遊びにきてください!

 

 

それではまた!  LOVE Rumi

 

メルマガ始めました。

よろしければ登録お願い致します★

「るみ姉のつぼやき まぐまぐ」

 

 

ページの先頭へ