トピックス

2017.06.20

一生輝く自分へ~40歳からのスクールで手に職~ 第一章

今日も入間市から、大切な皆様へアロ~ハ♪

 

お元気でいらっしゃいますか?

 

突然ですが、皆さんは毎日これは楽しい!と言える事はありますか?

 

目標はありますか?

 

私はあります!(*´▽`*)

 

楽しい事は、毎日お客様にお逢いできて

 

マッサージが出来る事です!

 

目標は、この癒しを広めていく事です。

 

 

よく言われるのが

 

「マッサージしてると、してる側が疲れるでしょ?」

 

とか

 

「もらっちゃうっていうよね」

 

とか。

 

率直にお答えすると、私の場合は答えはノーです。

 

私のやっている事は、人を癒したい。とか

 

直接お肌に触れるマッサージで心までほぐしたい。

 

とか色々ありますが

 

疲れをもらう事ではありません。

 

これは、ハッキリと断言できます。

 

マッサージをして疲れていたのは、初心者の慣れない頃です。

 

それはそれは疲れました。

 

あれやこれやと考えたり、順番を間違えないだろうかとか

 

何を話そうとか、専門的な事を聞かれたら答えられないなとか不安の中やっていた

 

気疲れです。

 

私は、マッサージは自然界と人とを結ぶ

 

言葉では表わしきれない程の温かいものだと思っています。

 

なので私はただのパイプ役です。

 

毎日の忙しさに追われて、カチコチになってしまったお客様の心と体の疲れを

 

自分の手の平を通して自然界に流していく。と考えています。

 

これは、ハワイの考え方でもあります。

 

疲労がたまると、余計な事を考えたり

 

体にも余計なものが溜まります。

 

なので今は、断捨離エステと自分のお店を表現しているのですが

 

余計なものを手放して欲しい。

 

そのお手伝いをしたい。という気持ちで毎日お仕事をさせていただいています。

 

 だから、もしかしたら マッサージではなくていいのかもしれません。

 

ですが、私はオイルマッサージを通してそういう事をやっていきたいのです。

 

それは、私はオイルマッサージが大好きだからです。

 

いくらやっても疲れはしません。

 

とっても お腹は空きますけど( *´艸`)

 

これは本当です。

 

この素晴らしいお仕事を沢山の方に伝えていきたいと思っています。

 

 

癒しの時間では、スクールの生徒さんを募集しています。

 

お試しは3,240円で出来ます。

 

一生楽しくて、自分も輝ける仕事。

 

そんなお仕事を探していらっしゃる方がお近くにいらっしゃいましたら

 

是非ご紹介くださいませ。

 

 

皆さまにお逢いできるのを

 

いつも楽しみにお待ちしております★

 

ではこの続きの詳しい事はまた後日書かせていただきますので

 

また読んでくださいね☆

 

 

今日もありがとうございました( `ー´)ノ

 

マハロ! 瑠美

 

 

ページの先頭へ