トピックス

2017.02.16

15周年を迎えて気持ち新たに

今日も入間市から大切な皆様へアロハっ!

お元気でいらっしゃいますか?

最近、寝室に月明かりが入って来て

幸せ満タンの美波です(´∀`)

さてさて、今日はスタッフと空き時間に勉強会をしました。

時々勉強会を行なっているのですが

今日は豊岡に引越してから初めて、テキストを見て勉強。

特に大切な所を、音読してもらいながら進めていきました。

エステにも数種類あるのですが

その中でも、私の目指しているのは

ソワンエステティック。

そして、ホメオスタシスを維持する事を目的としています。

こういう風に言ってしまうと、少し堅苦しいような気がしますが

簡単に言うと、美を追求するだけでなく

ただの技術の提供者でもなく

お客様の気持ちに寄り添える人間。

汲み取ろうとする気持ち

そして何より、リラックスしていただいて

身体の中から綺麗になっていただけるサロン。

そんな所です。

ストレス社会の多い今は

ストレスで身体を壊したり、イライラの連鎖を引き起こしてしまい

結果免疫力が落ちたり

なんとなく不調だったり。

健康というのは

心の健康、体の健康、経済的な健康、社会から認められているという認識の健康と
かなりハードルが高いです。

毎日生きる事は、とてつもなく大変な事だったりするけれど

誰もそれを褒めてはくれないし
ましてや、自分でも当たり前と思っていて

がんじがらめになっている方も多いのではないかと思っています。

そういう全てのストレスから解放され、大切にされる。という安心感を持って 通っていただける場所。

そんな所が、癒しの時間〜ohana〜であってほしいと思っています。

勉強会を開催して、いつも私はそれらを伝える事で原点に返る事が出来ます。

スタッフのみんなにも、感謝です。

そして、お休みという大切な時間を

私どものお店に使ってくださる皆様にも

心から感謝しています。

本当にありがとうございます。

精一杯のおもてなしで

のんびりしていただけるように

これからも最善を尽くしていきたいと思います。

これからもどうぞ、よろしくお願い致します★

愛を込めて……瑠美

ページの先頭へ