トピックス

スクール(´∀`)

今日も入間市から大切な皆様へ
アロ〜ハ♪
お元気でいらっしゃいますか?
雪予報でしたが、まだ降っていませんね。
終電でお帰りの方等、お家に着くまで降りませんように。
少しずつインフルエンザの話も出始めました。
皆様、暖かくしてうがい手洗い 体調管理バッチリでお願い致します^_^

さてさて、今日はフェイシャルの生徒さんがいらっしゃいました!
この方、なかなか筋の良い方で手がとてもいいです。
そして、何より負けず嫌いだったり
分かるまで何度も細かい所を聞いてくださるので
伸びが早いのと、伸びしろが無限にあるな!
と感じさせてくださる素晴らしい方です。
マッサージは慣れないうちは緊張しますが
まぁ、いつになっても緊張感はありますけど
慣れてくると、ここは多めにとか
力加減の調整等、勝手に分かってくるので
それもまた楽しみの1つだったりします。
何でもそうですが、諦めない事ですね。
皆さん、初めのうちは
私に出来るんだろうか?と不安になる方が多いですが
大丈夫です。
練習あるのみ!
もちろん、私も初めは出来ませんでしたからね。
でも今では県外からもお客様が来てくださったりと
自分でも驚くほど 嬉しい事が沢山あります!
毎月来てくださる方
瑠美さんのマッサージは超絶気持ちがいい!とか
最高の褒め言葉をいただいて
それにあぐらをかくでもなく
もっと追求していきたいな。と思っています。

そろそろマッサージを始めて20年ですが
飽きた事も無いですし、心から楽しいと思える事を仕事に出来た私はとても幸せです。
この幸せを沢山の方に伝授して
沢山の方に癒しをあげられたらいいな。と思っております。

スクールに悩まれている方
ワンデースクールもありますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!

あとお店のFacebook、美波瑠美のFacebookもよろしければ検索してご覧になってみてくださいね★

それでは皆様、素敵な夜を★

ページの先頭へ