トピックス

祝!体重2016キロマイナス!サイズ1596センチマイナス!

入間市から皆様にあろ~は★

 

 

お元気でいらっしゃいますか?

 

 

私がお店を始めて15年。

 

 

沢山の方のダイエットのお手伝いをさせていただいてきました。

 

 

なんと昨日で

 

合計体重2016キロマイナス!サイズ1596センチマイナス!を達成いたしました!

 

嬉しい限りです(´▽`*)

 

 

皆様も一緒に頑張ってくださったのもあります!

 

 

皆様、お疲れ様です!

 

 

癒しの時間での私が行っているダイエットは

 

 

その後も日常生活の中で実践できるもののみで

 

 

食事をしないとか、一切おやつを食べないとかそういうものではありません。

 

 

もしお店にいらっしゃらなくなっても

 

継続していける事です。

 

 

嬉しい事にダイエットが終わった後も

 

皆様オイルマッサージに来てくださりリラックスして帰ります。

 

いつも思うのは、皆様の体のラインの美しさです。

 

脚も出したくなる。スカートを履く!

 

ついでに脱毛してお肌もキレイとか。

 

 

二の腕が細くなって色んな洋服に挑戦できるようになったとか。

 

 

こちらも聞いていてとても嬉しいです!

 

 

来年で16年目に突入しますが

 

これからも皆様のキレイを応援して行きたいと思っています!

 

 

美腸マッサージも加わり、無敵になりつつあります。

 

 

痩せたい方は、是非ダイエットのプロにお任せくださいませ!

 

 

ちょうど冬太り解消キャンペーンも始まりますので

 

お試しにはちょうどいいかもしれませんね(*´▽`*)

 

 

本気で痩せたい方、集まれ!です

 

 

お気軽にご相談ください(*^_^*)

ページの先頭へ