トピックス

自分探し(^-^)

今日も入間市から、かけがえの無いあなたに

アローハァ🌴

お元気でいらっしゃいますか?

そんなに雪が積もらなくて助かりました!

夜間朝方は凍結していそうですね。

歩きの方も、充分に気を付けてくださいね★

さてさて、今日もスクールがありました!

色々勉強してきた中で

今日は足つぼを完璧にしよう!という事で

久々に松岡修造スイッチオン!

がしかし、途中モデルになりながら5分位 寝てしまったという失態!(笑)

だけど、私が眠ってしまった事に喜んでくださった優しい生徒様♡

随分と、上達してきました!

私が教えるマッサージは、密着は勿論ですが

マッサージしている所以外には

絶対に、ストレスを与えない。という事は徹底して伝えています。

例えば、頭のマッサージがどれだけ気持ち良くても

耳に触りながら頭皮のマッサージをしたら

気持ち良さが半減してしまう。とか

マッサージが40分だろうと、その間両手を離す事はないとか。

上達に合わせて細かいところも伝えていきます。

マッサージに完璧なんてないかもしれませんが

いつも最高の技術をご提供出来た!と終わった時に思える技術内容は

気配り無しではあり得ないと思っているからです。

スクールの、ベーシックコースの方には

ご自身の体を壊さないで手根から密着できる

体の動かし方等を 技術とセットで伝えますが

スキルアップコースの方は 基本が出来ている方が殆どなので

その先の事を伝えていきます。

一緒にスクールの時間を生徒さんと共有する事で

成長が直に感じられ、とても嬉しいです(≧∀≦)

私も誰かに教える事で

今やらせていただいている仕事の素晴らしさを

再確認して レベルアップに繋がっていると感じています。

誰かと関われる事は いつも何かの成長へと繋がります。

毎日、本当に感謝の連続です!

mahalo!

また明日からのお仕事、楽しんでいきます。

皆様、あたたかくしてお過ごしくださいね。

年末は

美腸➕全身オイルマッサージ➕若返りのフォトRFの

年末あったかデトックスキャンペーンで

身体の中からキレイになろう!を目指しています。

大好評でご予約いただいております!

年末も癒しの時間ohanaでゆっくりしたお時間をお過ごしくださいませ(´∀`)

ページの先頭へ