トピックス

ワークショップへのご参加ありがとうございました(´▽`*)

皆様、お元気でいらっしゃいますか?

 

 

 

 

先日10月31日に姉妹店である

 

 

 

 

R.MAKANI にて 「新月のヨガ と マインドフルネス」のワークショップを開催いたしました!

 

 

 

 

少人数のワークショップですので

 

 

 

 

皆さまと近くでじっくりのんびり出来て、とても楽しかったです(´▽`*)

 

 

 

 

1478160592978

 

ヨガや瞑想の良さは、やっぱり普段では出来ない 呼吸だと思います。

 

 

 

 

呼吸を意識していると 沢山の事に気付きます。

 

 

 

 

呼吸、浅かったなとか

 

 

 

 

 

ヨガもポーズしようとすると呼吸が一瞬止まっていたなとか

 

 

 

 

 

動きながら、深く呼吸するって大変だな。

 

 

 

 

 

とか色々です。

 

 

 

 

でも、呼吸に意識を向けると

 

 

 

 

 

昨日した失敗や、明日の不安の事

 

 

 

 

 

先の楽しい予定を考える暇はありません。

 

 

 

 

 

呼吸に意識を向けるというのは

 

 

 

 

 

今、たった今の自分と向き合う事なのではないかと思います。

 

 

 

 

 

1478161569599

 

 

ワークショップで皆様と、良い呼吸が出来て

 

 

 

 

 

私も幸せでした。

 

 

 

 

 

 

また開催いたしますので

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたします(´▽`*)

 

 

 

 

癒しの時間~ohana~ 瑠美

 

 

ページの先頭へ