トピックス

嬉しい事♪シミケア編

皆様、ご無沙汰しておりました。

 

 

 

 

 

 

 

すみません!

 

 

 

 

 

 

お元気でいらっしゃいましたか?

 

 

 

 

 

 

先日の台風はすごかったですね。

 

 

 

 

 

 

お店のある下藤沢は川になっていました。

 

 

 

 

 

 

皆様は大丈夫でしたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

最近嬉しい事♪

 

 

 

 

 

 

私はいつも「いいな」と思って機械を入れたり

 

 

 

 

 

 

マッサージを少し変更してみたりするのですが

 

 

 

 

 

それはもしかすると、自己満足になってしまうかもしれない事だったりします。

 

 

 

 

 

 

お客様の声をお聞きして 初めて本当に良かったと思います。

 

 

 

 

 

 

シミ取りの機械を入れて半年。

 

 

 

 

 

沢山の方に効果が出ていて

 

 

 

 

 

「瑠美さん!凄いよ!見て見て!」

 

 

 

 

 

 

と言っていただけるのがとても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

皆様笑顔で、あ~良かったなぁ。嬉しいなぁ。と

 

 

 

 

 

 

 

素直に思います。

 

 

 

 

 

 

毎日の仕事は 毎日が新鮮で同じ日は一日もありません。

 

 

 

 

 

 

これも全て、皆様のお陰です。

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

これからも、皆様にご満足いただけるサービスとおもてなしで

 

 

 

 

 

日々精進してまいります。

 

 

 

 

 

どうぞ、これからもよろしくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

それでは皆様、素敵な夜をお過ごしくださいませ★

 

 

 

 

 

 

LOVE&PEACE!!!!!!瑠美

 

ページの先頭へ