トピックス

2016.05.21

スクール体験!

皆様、お元気でいらっしゃいますか?

 

 

 

 

 

同業者の方も多くご利用いただいております 癒しの時間~ohana~です。

 

 

 

 

 

 

嬉しい事に、癒しの時間さんで働きたい!とおっしゃってくださる他店の方が増えてきたように思います。

 

 

 

 

 

 

今お店に居てくれるスタッフさんは、ある意味とっても厳選に厳選を重ねて残ってくださっている方々で

 

 

 

 

 

 

 

私は常々、ありがたいなぁっと思っています。

 

 

 

 

 

 

技術はもとより、お客様を愛してくれるスタッフ

 

 

 

 

 

 

細かい気配りが出来る人間。

 

 

 

 

 

 

そういう人だと、ありがたいなぁって思います。

 

 

 

 

 

そういう意味で、私はレッスンはとても厳しい人でしたが

 

 

 

 

 

最近変わりました!

 

 

 

 

 

歳を取って、まるくなったのかもしれません。

 

 

 

 

 

人は変われると信じられるようになり

 

 

 

 

 

 

昔からの癖なのですが

 

 

 

 

 

 

その人のいい所を3つ一気に探して

 

 

 

 

 

 

スクール中は伸ばしていけたらなって。それだけ思えるようになった気がします。

 

 

 

 

 

 

という訳で?

 

 

 

 

 

 

 

スクールに入りたい!という方に、まず体験はどうですか?と

 

 

 

 

 

お勧めしてみました。

 

 

 

 

 

 

体験というのはとってもいいですね。

 

 

 

 

 

 

納得して初めていただける安心感が、こちらにもあります。

 

 

 

 

 

 

所沢にお住まいの方ですが

 

 

 

 

 

これからスクールを始める事が決まりました。

 

 

 

 

 

 

素敵なエステティシャンになっていただけるように

 

 

 

 

 

 

私も全力で頑張りたいと思います(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

DSC_0300

ページの先頭へ