トピックス

2016.05.10

スクールの生徒さん(´▽`*)

皆様 こんにちは!

 

 

 

お元気でいらっしゃいますか?

 

 

 

今日は日高市から、フェイシャルのスクールの生徒さんが来てくださいました。

 

 

 

本日、二回目です。

 

 

 

前回は、理論的なものと

 

 

 

実際にコースを受けていただきました。

 

 

 

とっても喜んでくださって

 

 

 

この技術が自分で出来るようになるのかという不安と

 

 

期待と嬉しさいっぱいって感じでした。

 

 

なので、前回出した宿題をキッチリやってきてくださいました。

 

 

 

宿題は、フェイシャルのスポンジの動かし方です。

 

 

 

決して器用な方ではありませんけど(ごめんね(;´∀`))

 

 

 

とにかく一生懸命、やる気十分な方なので

 

 

 

驚くほど出来るようになってきてくださいました。

 

 

 

キレイにふき取りが出来る事

 

 

 

それと共に、リズムだったり

 

 

 

お客様のお肌を大切に想う気持ちなど

 

 

ただキレイに拭き取ればいいんではない事。

 

 

 

沢山の大切な事を分かって、沢山吸収してくださいました。

 

 

 

次回はいよいよ、マッサージの第一段階、オイル塗布です。

 

 

 

頑張る方なので、とても期待しています!

 

 

なにより、今日もとってもいい笑顔で帰ってくださったので

 

 

 

私も嬉しかったです。

 

 

 

 

癒しの時間~ohana~では

 

 

 

お1人お1人に合わせて丁寧に

 

 

 

マンツーマンで技術の伝授をさせていただいています。

 

 

 

ご興味のある方は、是非どうぞ★

 

 

 

お待ちしております(´▽`*)

 

 

 

癒しの時間~ohana~

埼玉県入間市下藤沢448-1 前澤ビル201号室

04-2935-4115

LINEでのお問い合せ ID :  iyashinojikan.ohana

ページの先頭へ