トピックス

2016.04.23

自然と共に呼吸すること


皆様、こんにちは(^_^) 今日もお元気でいらっしゃいますか?

 

 

 

 

 

私も時々あるんですけど どんなに楽しく暮らしていても 疲れてしまったり

知らないうちに体に力が入っていたりしてしまう事があります。

 

 

 

気付かないで毎日が過ぎてしまうと 凝りや血行不良、体の不調等になります。 疲れたら 空を見上げてみませんか?

 

 

 

 

 

太陽の時間には、青い空 雲 鳥 夜の時間には、月、星、雲 ふぅ〜っと息を吐きます。 自然といつもより深く息を吐いています。

 

 

 

 

 

最近は帰りが遅いので、月。

 

 

 

 

 

私は月がパワーをくれると信じているので 月を見たら、すかさず左手を向けて 月から体中にエネルギーをもらいます。

 

 

 

 

 

気付いたら 笑顔になって 一生懸命左手を月に向かって伸ばしています。 習慣のようになっています。

 

 

 

 

 

 

 

今日は明るい空を見上げました。 ふぅ〜。 力が抜ける〜。 大好きな海に浸かりました。

 

 

 

 

あぁ〜。 力が抜ける〜。

 

 

 

 

サーフィンの前は 準備体操と お祈りを必ずします。

 

 

 

 

自然と、今日という日に、出逢えた全ての人に感謝します。

 

 

 

 

リセットと浄化をします。 私達はきっと、自然と共に生きているのだから 自然と共に呼吸すると 楽になるんだと思います。

 

 

 

 

この事は、マッサージを沢山させていただく中で学びました。

 

 

 

 

 

お客様の呼吸に合わせる 自然の力を借りる。

 

 

 

 

 

私はただのパイプ役にしか過ぎませんけど 出来る事を、精一杯やります。

 

 

 

 

 

 

皆様も、今日は空を見上げてみてください。

 

 

 

 

 

 

穏やかな時間がもらえるはずです。

 

 

 

 

 

 

今日もここに来て お読みくださり ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

皆さんに、穏やかな風が吹きますように。

 

 

 

 

 

 

 

ALOHA&Mahalo!!!! rumi

ページの先頭へ